さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

惚気

家庭

ゴンザレウスちゃんはお尻を触ると不機嫌になる。

ゴンザレウスちゃんは美味しい食事が好き♥️

ゴンザレウスちゃんは寝るとき顔をしかめる。

ゴンザレウスちゃんはドライブ好き。

ゴンザレウスちゃんは気まぐれである。

ゴンザレウスちゃんはマッサージされると機嫌が良くなる。

ゴンザレウスちゃんは6年以上毎日のように寝る前に肩たたきをしてもらってる(私に)

ゴンザレウスちゃんは理系である。








うちの夫です笑

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/31 16:42:36

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    うふふ( *´艸`)
    大事な夫です。
    この前離婚ソングをラジオで聞いて
    寂しくなって甘えてきましたw
    そんな夫の姿見て愛されているな…と思いました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/31 16:35:42

    さや。ちゃん

    ごちそうさまです(^^)/

    こんなにさやちゃんから愛されている旦那様は幸せですね(*^^*)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/31 15:00:57

    > ゴットさん
    おノロケです。
    ちょっと言ってみたかっただけー(笑)
    幸せですよー。

    お尻触るとボンバーマンDSで負けるから(笑)

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/31 14:47:32

    アハハハ(^^;;さやちゃんの旦那さんのおのろけね(*⌒▽⌒*)
    もう~さやちゃんったらこのっこのっ(*^ー^)
    めっちゃ幸せ感が伝わってきますよ。どうぞ末永くお幸せにね♪

    ただ1つ引っかかるなあ。何でお尻を触られると不機嫌になるの?