ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

ドラゴンズドグマ の王様ショートカット

ゲーム

https://youtu.be/NbzUm-ZWhuc?t=3090
王様を肩に担いで1階に飛び降りる主人公

今まで見たことがないショートカット方法。

というのも、街や城の中で人を担いだ時点で暴力をふるったことになり、すぐさま牢獄に放り込まれるというのが このゲームの基本システム。

プレイヤーは王様を担いで一階に飛び降り、宝物庫の近くに放り投げ 自分だけさっさと宝物庫に入りゲームを進めた。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/01 18:29:00

    SYNDUALITY Echo of Ada がオフラインゲームだったら良かったんだけど。
    というのもSYNDUALITYのアニメ作品は面白かった

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/01 17:21:02

    オンラインは課金と時間が無いね。僕は。ドクマオンラインも出来るの?FF11のオンラインはオフラインで作って欲しい。あのだだっ広いとこ暇つぶし冒険するのもいいかも。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/01 17:18:25

    調べたらCAPCOMだね。画像が綺麗!AIとパーティー組むのか?FF11オンライン?ちょっとやったけど傷のつけ合いのゲームだったね。僕は外人とパーティー組むの好きだったよ。