Idiot

Idiot

気ままに書きたい事を書く

好きなアイドルは?

今週のお題

このお題を書くけど、実はアイドルにあまり興味が無い者でして…(何故書くんだ)

でもそんなアイドルに興味の無い自分でもアイドルで好きな曲が1曲あって
それが嵐の「truth」って曲なんです

昔からサビのメロディだけ覚えていて、それを頼りに2年前くらいにようやく見つける事が出来ました

今思うと活動してた当時、嵐が出演してた番組はよく観てましたし、やっぱ嵐ってすごいアイドルだなって思いますね

こんなんで良いなら私の好きなアイドルは嵐ですね

#好きなアイドルは?

  • Idiot

    Idiot

    2024/09/01 08:09:59

    > あん*さん
    あん*さん コメントありがとうございます!
    truthカッコイイですよね〜
    今も時々聴いてます(* ˙꒳​˙)

  • あん*

    あん*

    2024/08/31 21:40:20

    日記広場からお邪魔します。
    truthいいですよね!私も嵐の中で一番好きな曲です^^
    初見で惹き込まれて好きになったカッコイイ曲です。
    Idiotさんにも印象深い曲だったんですね。再会できて良かったですね!