PiPi。

アイドルは~やめられない?

今週のお題


アイドル・・・アイドル・・・なんてったってアイドル?

最近のアイドルって中年に足突っ込んでる方もいるよねw

なんちゃら48とかなんちゃら坂も20代後半いたりしてwww

アイドルじゃないけれど後藤久美子さんて凄いよね、今でも。
頭蓋骨全部が美しいのだわ♪

#好きなアイドルは?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/01 12:36:06

    懐かしのフレ〜ズにゃん!
    にゃんはrock ’n’ rollにゃん!

  • わんこ

    わんこ

    2024/09/01 10:07:13

    北川景子さんや後藤久美子さんは典型的な美人ですよねぇ
    最近の美人は同じ様な顔の人が多くて、見分けがつかないww

  • 撫子

    撫子

    2024/09/01 07:48:27

    確かにね、何歳までがアイドルなんだろうね^^;
    私も後藤久美子の頭蓋骨は見たことないわ~w
    娘さんも美しいよね♪

  • 凸凹

    凸凹

    2024/08/31 21:16:45

    ゴクミの頭蓋骨は見たことないです。
    美しいのですね。

  • 風子

    風子

    2024/08/31 21:13:22

    月日が流れるのは早いでつ
    ちょっと前まで若きエースと言われてたのに
    アッと言う間にベテランになっちゃいまつ( ・ _ ・ )

    バンドーの予備日なんて想定してないから
    横浜3連戦は10月だと思いまつ