夢うつつ

お知らせとお願い☆

日記


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
イベ達成に沢山のお祝いコメント
ありがとうございました♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

このところ日々の巡回、コメントが。。。

思うようにできてま
せん<(_ _*)>

イベのお礼も本来は。。。

お一人ずつ、お伺いコメントしたいのですが


3泊4日のプチ入院と軽い気持ちでしたが。。

いざ準備を始めると。。

それは旅行とは少し違って。。

家の中の事もいろいろ出てきます。

細かい事ですが。。

冷蔵庫の中の整理や。。洗剤等の補充までと

筋力が落ちるであろうから筋トレにも行き。。。

からの。。。結果疲れての寝落ち( ;∀;)

イレギュラーな事が次々と沸いてきます・・

なので入院前ですが暫くはリアル優先という事で

訪問、コメントが不規則になります<(*_ _)>


入院中は日記は開けてますが。。

コメント巡回、お返事ができません<(_ _*)>


頂いたコメントは嬉しく拝見させて頂きます♪

なので私の所は飛ばして頂いて構いません。

帰ってきたら又宜しくお願いします(^O^)/

 





  • びんさん

    びんさん

    2024/09/05 21:18:28

    こんばんわ。。日中は暑くてエアコンが必要ですが、夜はエアコンなしで寝られるようになりました

    今夜お泊まりして明日退院でしょうか
    順調だと信じてます

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/04 23:23:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑くなりました。
    朝晩は涼しくなり楽になりましたね^^

    素敵なお部屋なんですね^^
    お大事にしてくださいね。
    ゆっくり過ごせますように☆彡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/03 22:32:52

    こんばんは~
    全身Cコーデ中です♪ ペンママ(実母)をイメージしております。

    手術前は旅行とは少し違ってと思えるジャスミンさん前向き!!!!
    うちだったら、旅行とは全然違う!もうやだ・・・って否定ばかりですよ。 ストレスで飯も食わないかと。
    どうしたら前向きに出発できるんだろう?
    慣れている歯科の通院でさえ、気持ち暗くして行ってるからねw
    逆に、入院中の方がゆっくりできるという多忙人を聞いたことがあるけどね・・・

    手術、成功してすぐに回復しますように!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/03 22:24:07

    頑張って!!
    応援しています(*^_^*)

  • あんず

    あんず

    2024/09/03 19:19:48

    こんばんは(コチラにも (^-^;

    今夜は、なるべく早く寝てくださいね。
    大丈夫 ジャスミンさんの♡は前向きですから ^^

  • anna

    anna

    2024/09/03 15:38:13

    こんにちは♪
    今日から入院なんですね
    ホントに遊びに行くんじゃないから大変ですよね…
    とにかく無事に済む事を願っています
    お大事にして下さい~^^

  • なお

    なお

    2024/09/03 01:39:45

    忙しい中 ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
    元気に退院される事が1番ですから
    無理せずに静養して下さいね✿

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/02 22:43:07

    こんばんわ。。久々DVDを観て、ちょっとテンション⤴️今週もよろしくお願いします

    入院は、何度してもその都度緊張しますね
    元気になって戻ってきてくださいね〜

  • あんず

    あんず

    2024/09/02 19:02:17

    こんばんは。
    とうとう明日からの入院ですね。
    マスク生活になるかもしれないので、遅くなりましたが 保湿剤的な基礎化粧品入れましたか?
    巷は高温になりそうですが、院内は大丈夫です ^^
    どうぞ無理せずに のんびりと そして安静にお願いします。

    帰宅後も、リアル優先でお過ごしくださいませ。
    タップリ甘えちゃいましょうね (^_-)-☆

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/09/01 23:52:11

    こんばんは☆
    リア優先で参りましょうね❣❣( ^ω^)❣❣
    お大事に❣❣

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/09/01 22:51:58


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    入院のこと了解ですꕤ
    それにあたって準備などもろもろと大変なようだね…
    巡回の方は私のところは全然気にしないでいいので
    しっかりとリアの方大事にしてね!!
    また帰ってきて落ち着いてから
    のんびりとお顔を見せに来てもらえたら嬉しいな-♡(*´ー`*)

    日記デコの事、お忙しい中ありがとう♫♦*゚¨
    あの日記で使った素材のページをあとでまた作ろうかなと思ってるので
    もしできたらいちぉ、ご報告に来るね♡♥

    入院、どうぞお体をお大事に……!!!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/01 22:32:59

    おこんばんは ジャスミンさん~

    プチ入院と言えども準備もあるし
    留守にする家の事もやろうと思うと
    大変だと思います 筋トレもされてるのですか?
    入院前などで疲れを貯めないように~
    退院して落ち着いたらまたお話ししてくださいね。
    ジャスミンさん お帰りをお待ちしてるのでファイティンです。

    今月もよろしくお願いします。

  • 山椒

    山椒

    2024/09/01 21:45:10

    こんばんは。
    おっと・・入院ですか!?
    一旦ニコタの事は忘れて治療に専念して下さいね。
           &
    早くも9月に突入しましたね。引き続き今月もよろしくお願いします。

  • saki

    saki

    2024/09/01 21:43:19

    こんばんは。
    台風が心配であまり眠れないので、夜中にパラのゴールボール見てました。
    面白かったです。
    入院、何かと大変ですね。
    でも、入院中は思い切って何も考えず、ゆっくりしてくださいね。
    退院した後ものんびりできたらいいのですが。
    おかえり、お待ちしています。

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/01 21:16:45

    こんばんは。
    家の事とか気にかかることが多いでしょうけど、体調優先で過ごされますように。
    退院してもしばらくはゆっくり休んで下さいね(^^)
    お大事になさってください。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/01 21:16:27

    こんばんは^^ 
    一日中降ったり止んだりの雷雨で湿度マックスです。

    慣れない入院の準備、お疲れ様です。
    でも入院の準備なんて慣れてない方が良いのですよね。
    気持ちも旅行とは全然違いますし、不安にもなりますし、
    いつもと違うストレスが発生してしまうのは仕方のないことなのでしょうが、
    入院まではゆっくりご無理のない生活を送れると良いですね。
    きっと退院後すぐの生活は回復に影響すると思うので
    退院後はしばらくゆっくり休んで下さいね^^
    お大事になさって下さい。

    9月もよろしくお願いします^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/01 21:03:16

    ポジティブに~入院の日々を ただただ普通に過ごすって つもりで
    肩の力抜いて いってらしゃいませ♥

    今はただ 養生 養生~です(❁´Θ`❁) b

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/01 20:04:52

    こんばんは
    台風は熱低になったけど
    天気は安定しません
    夕方から時々雷雨が
    降ったりやんだり繰り返し~

    プチ入院とはいえ オペは不安ですね 
    無理をせず しっかり治してくださいね お大事に^^

  • meme

    meme

    2024/09/01 20:04:19

    こんばんは〜9月もよろしくお願いします^^
    リア優先で気にしないでね〜又落ち着いたら待ってますね〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/01 19:12:46

     まいど♂(''◇'')ゞリョウカイどんな些細な病気で、

    入院して手術するって気持ちが、かなり不安になると思うけど、

    入院前に家の事はしたけど。。。とか気にせんと病院で疲れを癒すつもりで、

    行ってらっしゃい!天で詩音ちゃんが見守ってくれてるU•ェ•*Uワン

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/01 17:07:33

    こんにちは^^
    3泊4日のプチ入院とは言え 家の事とか色々しておこうとなると大変だと思います。
    準備もそれなりにしないといけないし 
    手術を控えてるので無理なくゆっくりお過ごし下さい
    退院して落ち着いたらまたよろしくお願いいたします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/01 17:06:39

    こんにちは。
    もう風は治まったので物干し台を外に出したら雷雨(>_<) 
    9月もよろしくお願いします^^

  • さくら

    さくら

    2024/09/01 16:33:09

    こんにちは。 入院前は忙しいそうですね。入院をしてからもいろいろ大変でしょうから そちらを優先にして下さい。退院して落ち着いたら、こちらこそよろしくお願いします。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/01 15:28:48

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    ニコ店イベクリアできました(^O^)/
    ご協力ありがとうございましたm(__)m
    台風、熱帯低気圧で北上…^^;長雨になりません様に…
    入院中も無理しないで下さいねぇ。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/01 14:32:25

    こんにちわー♪
    プチ入院とはいえ、準備やら通常家事や緊張もあり、お疲れではないでしょうか。
    ゆっくり休養にいくつもりで、心穏やかにお過ごしくださいね。

    お天気不安定ですが過ごしやすい気温です♪
    今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/01 13:05:50

    こんにちは。
    入院のご準備だけでなく
    家の中の細かな事にまで気を配られてお疲れではないでしょうか。
    手術を控えていらっしゃるのでリアルを優先されて
    良好な体調で臨んでいただきたいと思います。
    無事に手術が成功することをお祈りします。
    復帰されるまで私の方もお休みしますので
    またニコタに戻られましたら遊んで下さいませ<(_ _)>

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/01 12:01:39

    こんにちは。
    台風の影響が少なくなったせいか残暑厳しくなってきました(>_<)

    諸々了解しました。
    準備万端でいってらっしゃ~~~い。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/01 10:43:31

    こんにちは
    準備も大変ですよね。
    しっかり準備してもヌケがあったりするものです。
    緊張もしちゃうし。
    入院中も無理せずに、神様にお休みもらったくらいの気持ちで過ごせますように。
    行ってらっしゃいませ。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/01 10:23:18

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。

    無理しないでくださいね。

    毎日雨で部屋干しでしたが
    今日は久しぶりに外干しです♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/01 10:07:46

    おはようございます。

    長月9月もよろしくお願いします☆
    今日は雨が残るけど明日からは晴れ間も見えそう♬♡

    2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした♬♡

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/09/01 09:45:20

    ジャス、おはようございます。

    真面目なジャスだから、準備に余念がなくて、素晴らしい。
    けれど、頑張りすぎると疲れちゃうから、ある程度、大雑把にね♪
    家族も、ニコッとの仲間も、私も、見守ってるよ⭐︎安心して行ってきてね♡

  • puni

    puni

    2024/09/01 08:58:53

    おはようございます。
    手術の準備を優先してください。
    決して無理されませんように。
    入院までに疲れてしまったら大変です。
    手術が無事終わって
    元気になられるまで
    ゆっくり養生してください。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/09/01 06:24:22

    ジャスミンさん、おはようございます。

    自分の身体が一番です。ご無理なさらぬようになさってください。
    早く元気になあれ!

  • KEI

    KEI

    2024/09/01 04:38:17

    おはようございます♬

    昨夜は満天の星空♬流れ星も見えました♬
    数日風雨強かったのに♬夏の終わりかな♬
    入院は大変なことです♬しっかり準備を♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/01 02:54:00

    ジャスミンちゃん!
    了解よん♪
    リアル優先で!
    早く全回復出来るように祈ってる!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/01 02:00:53

    了解しました。
    リアルを優先にしてください。
    帰ってきたら又よろしくお願いします。
    手術が無事終わるようにお祈りしていますね。(*^_^*)

  • Julia

    Julia

    2024/08/31 23:57:07

    8月もお世話になり有難う御座いました┏○))ペコ 

    入院はやっぱり色々と準備あるから大変ですよね(;^_^A
    リアル優先で大丈夫ですよ♬
    お身体ご自愛下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/31 23:52:47

    ジャスミンさん

    今は元気になる事が、いちばんです
    不安でしょうが、きっと大丈夫! !
    復活お待ちしてます

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/31 23:51:50

    状況、お察しします。了解しました。
    あれもこれも、色々とやっておかねば・・となってしまいますよね☆
    どうぞご自身の事を優先に、お過ごしくださいませ。

    お忙しい中、丁寧にお知らせくださりありがとうございました。
    手術が無事に終わって戻られることをお待ちしております*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/31 23:51:15

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    24時間テレビ見ながらの巡回です♪ 
    8月も今日迄 お世話さまでした♪
    9月も宜しくお願いします♪
    京都は、台風大丈夫でした♪
    台風10号に振り回されましたねぇ…^^;
    入院の用意から大変ですよねぇ。
    全然気にしないで、リアル優先に無理せずに頑張って下さいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/31 23:49:00

    お家の事や準備のことで色々考えられて頑張ってお疲れがでたんですね。
    落ち着くまでは、細かいことはご家族にお任せして、なるべくゆっくりなさってくださいね。
    自分のこと最優先というくらいの気持ちでいて良いと思いますよ。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/31 23:44:35

    こんばんは~^^
    ご無理はなさらずで、ご都合を優先させてください。
    まずはお元気になるために、必要なことが第一です。

    私は在宅&時間に余裕があるデスクワークですので、
    またお邪魔いたしますがどうぞお気になさらずで、
    やれる時にやれること、したい時にしたいことの
    精神でお過ごしくださいね☆

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/08/31 23:40:01

    こんばんは^^
    お忙しい中のお知らせありがとうございますm(__)m
    不安なこともさぞかし多いだろうと案じております
    どうぞ今はご自身の実情だけを大切にお過ごしくださいませ
    またお会いできる機会を心待ちにしていますね♥