こころ

こころ

こころの日記

9/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3


展望広場 & ペット海浜公園
4択 セブンイレブン

キラキラ 6個でした〜
ミミの日だった〜〜〜(*´Д`*)

4択は 普段よく使うコンビニは?
セブンイレブン の他は ローソン、ファミリーマート、ミニストップ

こころはセブンイレブン
家から一番近いんだ
しかも2軒もある〜〜


今日から9月だね
少し過ごしやすい気候になってくれると良いなあ(*・ω・)ノ

9月もよろしくお願いします♬

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


  • さーみ

    さーみ

    2024/09/02 16:06:14

    こころちゃん ありがとうー拒否したからもう来れないと思います
    こころちゃんは何か知ってたんですか? 気を使ってもらってびっくりです

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/02 02:21:12

    暑さはまだ続きそう~体調に気を付けて下さいね(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/02 00:14:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    エアコン掃除は今まで問題は無く、1回頼んだ業者にも3年使った物とは
    思えないくらい綺麗ですよ?って料金を負けられた事も有るから
    自信は有るんですが、でも安心安全の根拠が無いから、エアコンクリーニング士って
    言う資格が有るみたいで、今度時間が有る時に根拠が欲しいから取ろうかなぁ(笑)
    台風の余波なんでしょうけど、湿度が凄い南風で不快な夜ですね…
    火曜からは最低気温が22度とか23度って予報が有るから、涼しくなるのかな?
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/01 23:37:48

    こんばんは~
    熱帯低気圧に変わった台風10号。米軍などの天気図は昨日午前からすでに熱帯低気圧でした!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/01 23:32:02

    4択・・・ファミリーマート・セブンイレブン。ローソンの順ですね。(*'▽')b
    9月も( `・∀・´)ノヨロシク。食欲の秋(⌒∇⌒)b

  • mikko

    mikko

    2024/09/01 23:22:04

    こんばんは。
    又停電を伴う雷雨です。
    締め切った窓の外から雨音が!
    ムギはしっかりマットの下に避難中です。

    これから一雨ありそうです。
    よまかの雷雨は嫌ですね。
    そして明日は暑くなりそうだし・・・

  • mari

    mari

    2024/09/01 23:09:53

    こんばんは♪
    今月もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/01 22:47:40

    こんばんは~ 
     
    先月は大変お世話になりました。
    今月もよろしくお願いいたします。
     
    今日は午前中晴れていたので近所のコンビニへ。
    そろそろ買い置きの食材に飽きてきたのでお昼におむすびを買い込みました。
    帰宅してお昼食べ始めたら雨が降り出してました。
    今はもう雨も止んで曇ってます。
    明日はまた暑くなるみたいですね。
     

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/01 22:45:46

    初めまして!
    いつもコーデ広場で支援してもらっている者です。
    これをご縁に仲良くして頂けるとうれしいです。
    よろしくお願いします❁⃘*.゚

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/01 22:26:03

    こんばんは
    台風は熱低になったけど
    天気は安定しません
    夕方から時々雷雨が
    降ったりやんだり繰り返し

    明日は暑くなりそうです 
    猛暑はいつまで続くのかしらね~
    秋よ 早く来い~ (*^-^*)
    今月も楽しく 宜しくね~

    熱低に変わったので 台風情報しなくなりました 
    消えたわけではないし まだ雨を引きずってますから 
    進路が気になります 注意しましょう (;^ω^)

  • 月架

    月架

    2024/09/01 22:22:03

    こんばんは。

    9月が始まりました。

    こちらこそ8月も仲良くしていただきありがとうございます。
    8月は台風に振り回されてます。
    9月は穏やかな日が続くと良いですね。

    可愛いアイドルコーデです。
    「アイドルこころちゃん推しです」

    9月もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2024/09/01 22:17:42

    こんばんは~
    迷惑な台風はやっと消えたけど、天気は良くなかったです。
    買い物中に土砂降りにあいましたよ。帰りにはやんで助かりましたけどね(^^
    今も外は土砂降りっぽい。今回の台風は進路と関係ないところも被害出て
    ほんと面枠な台風でしたねえ(-_-;
    今月も仲良くしてくださいね~

  • す~

    す~

    2024/09/01 22:09:04

    今月もよろしくで~す♪ 台風 温帯低気圧になってもまだ雨降るんですねぇ・・・ゲンナリ

    一昨日 虫の声聞こえたし確実に秋になってきてるようです~

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/09/01 21:53:55

    こんばんは〜。
    本日の巡回です!

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    おかげさまで今回も無事達成することができました、、、!
    本当に感謝です!

    今月もよろしくお願いします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/01 21:47:33

    こんにちは もう九月 今年も残すとこ4ヶ月 残暑厳しいとのこと 秋はあるのか? ともあれ今月も宜しく

  • 亜子

    亜子

    2024/09/01 20:49:34

    こんばんわ~^^今月も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    おおお~^^こころちゃんとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ヘアーもステキですね。♡
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ココア

    ココア

    2024/09/01 20:40:46

    こんばんは♡
    ココアはファミリーマートかな。一番近いし。
    でも、好きなのは、セブンイレブンです。

    9月もよろしくね(ू•ᴗ•ू❁)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/01 20:24:37

    こころさん こんばんは 
    今月もよろしくお願いします^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/01 18:57:31

    こんばんは^^

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/01 18:54:50

    こんばんわ♪本日☆サンデー☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/09/01 18:53:18

    こんばんわぁ^^
    今日から9がつですねぇ
    今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/01 18:49:28

    こんばんは。
    コンビニは東京圏はセブンイレブンだらけですね。
    うちの近くにも2店舗あります。

    個人的に好きなのはナチュラルローソンですが、
    残念ながら近くにはないです(>_<)
    少しお高いですが、低カロリーのオリジナルの
    お菓子とか好きでたまに買っています(^^♪

    ではでは、9月もよろしくお願いします!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/01 18:02:52

    こんにちはー 台風は弱っても、地域によってはまだ油断は… 皆さんが無事でありますように☆彡

    私の家も、一番近いのはセブンだよww

    レアカラーの鉢植え、小さいのなら頑張ればコンプ出来そう!って思って
    でも、大きいのを作るのはちょっとしんどいww

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/01 17:24:42

    こんにちは♪
    本日より9月スタートですね。よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    台風も温帯低気圧に変わりましたが、東西雨の被害があり穏やかに過ごせるにはまだ時間かかりそうですね…

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/01 17:02:32

    こんにちは~♪ 
    今日はお好み焼きです 9月も宜しくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/01 16:36:36

    こんにちは。
    もう風は治まったので物干し台を外に出したら雷雨。マジついてないわ~(/o\)
    こころさん 9月も仲良くして下さいね。
    よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/01 16:25:29

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/01 16:19:13

    こんにちは^^今日は薄っすら曇っています。今月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/01 15:33:28

    こんにちは。
    今日から9月ですがまだまだ秋の気配はないですね。
    もう今月は台風来ないで欲しいね。

    読書の秋?食欲の秋?といったら
    私は相変わらず食欲の秋!

    9月も宜しくお願い致します。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/09/01 15:31:49

    こんにちは。
    台風は熱帯低気圧に変わりましたが、
    明日までは大雨への警戒が必要なようです。

  • noko

    noko

    2024/09/01 13:15:31

    こんにちわ~♬
    今日もどんよりした曇り空です~
    今月もまた宜しくね(*ˊᗜˋ*)/°•·
    素敵とお水のお届けです~✿

    良い一日をお過ごしください✿(^^)/

  • あずき

    あずき

    2024/09/01 12:54:45

    こんにちは~^^
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    アイドルこころさんかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
    可愛いみんなはゲスト出演?
    それともグループなのかな?^^

    私も色違いですけど 背景とフレームとマイク買っちゃいました^^
    あとインカムはお揃いを^^
    フレームは白にしたんですけど カラフルな黄色も気になってて
    やっぱり買っちゃおうかな?^^

    今日から9月ですね^^
    昨日も言っちゃいましたけど ホント早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いします~(^o^)♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/01 12:53:17

    こころさん、こんにちは、9月もよろしくお願いします

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/01 12:17:04

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/01 11:52:10

    こんにちは!

    深夜に雨が降ったり、先程もザーッと降りましたw
    外に出れば蒸していますが部屋の中はまだ涼しいです(´艸`*)

    今月も変わりなく仲良くして下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    どうぞよろしくお願いします☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/01 10:04:55

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。

    近くにあった
    セブンイレブンと
    ローソン閉店して
    コンビニ減って来ました・・。

    毎日雨で部屋干しでしたが
    今日は久しぶりに外干しです♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/01 09:52:32

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    9月ですね^^今月も宜しくお願いします^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/01 09:12:23

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    九月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/01 09:10:56

    おはよ~>^_^<
    祝いコメありがとう(^^)/やっと・・だよ(^^;
    くるみもセブン^^しかも同じく近くに2軒・・・もしかして・・ご近所かも・・そんなわけないよね(^^;
    9月になりましたね・・なのに、30℃(>_<)いつもの蒸し暑さ(>_<)まだまだ続くのか・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/01 08:54:00

    朝から気持ちいい良い天気☀
    やっと9月になったって感じです
    秋だ~って言いたいけどまだ夏の暑さ続くみたいなので‥
    せめて焼き芋などを食べて秋を感じてみようかな(#^.^#)

    今月も変わらずよろしくお願いいたしま~す( ̄▽ ̄)

  • らな

    らな

    2024/09/01 08:32:42

    おはようございます★お水お届けです^^
    こころさんの優しい言葉にこころがとろけそうです^^
    ありがとう^^ゆっくり休みながらやります?
    今日が素敵な一日になりますように。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/01 08:26:28

    おはようございます。
    9月は穏やかに過ごせたらいいけどね^^
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/01 08:18:37

    おはよう(^_-)-☆

    台風の影響はなかったけど
    停滞中の台風は向きを変えてユックリ進んでる
    変な方向向いてくるんじゃないってねww

    今日から9月ですね早いものですね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 花雪

    花雪

    2024/09/01 08:10:23

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます♪

    台風の影響でまだまだ不安定な天気が続いていますね。
    まだ注意が必要ですね。
    今月もよろしくお願いします(#^^#)

  • イヅル

    イヅル

    2024/09/01 07:35:39

    おはようございます^^気圧痛のない時間帯に訪問です♪9月もよろしくお願いします。
    アイドルコーデかわいい~!素敵な歌声が響いてきそうですね!
    コンビニが近いと便利で嬉しいですよね^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/01 02:37:34

    お疲れ様〜(●´ϖ`●)
    台風まだまだ雨は影響ありあり
    避難指示出たりしてるし
    災害無いと良いなぁ(T_T)
    今までの雨量で地盤ヤバくはなってるし坂や崖や河川はできるだけ近寄らないが良いね(T_T)

    お〜アイドルアイテムだぁ~
    かわゆい(^q^)(*´ڡ`●)✨★♥
    うさうさ上がり症だから
    大丈夫かなぁ〜心配♥✨


    あたしはゆっくりゆったりまったり(●´ϖ`●)
    泉質違う温泉や露天風呂やスチームサウナ、マッサージ〜お昼寝〜温泉〜エステ〜夕寝みたいな
    まぁ忙しくない日もなきゃねwww(*´ڡ`●)♥✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/01 00:30:52

    こころさん、こんばんは。

    9月になったら、気分一新した感じ~~♪