スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

2024年8月31日(土)

友だち募集:30代以上

≪8月31日(土)≫


4:20に起きた。
3匹にエサを出した。

バナナ、食パン、カレー。

アニメ「2.5次元」「疑似ハーレム」を編集・ダビングした。
結果として大学生が女子高生を恋人にしていることに、理解を示す女子大生の情景。

9:30行動開始、
純ママチャリ【ロザリンド/JA26RD】で[ジョイフルサン大浦店]に行き、食パン等を買った。

その途中、O自転車屋で空気を入れたのだが、私のことは忘れているようだった。2年前に3台も購入したのに。

まあ、それから一度も行ってないからな。
パンクの修理とかも自分でやってしまうからな。

アパートに走り、買ったものを冷蔵庫にしまい、
10:25に待ち合わせ場所に到着した。

彼女が到着して、[さぬきや]で昼食。丸天うどん。

長崎駅前に移り、
バス・ウォッチングは16:41まで。
暑かったが、一時期ほどではなかった。

16:41、2019号車に乗り、[ジョイフル畝刈店]で夕食。

19:09、同じ2019号車で[新地ターミナル]に戻り、

彼女は20:10のバスで帰宅。
デート終了。

【JA26RD】で帰宅すると、白子猫と三毛猫が来た。

ラジオ番組では投稿が読まれなかった。
なにしろ、口内炎の話題だもんな。
─────
─────