ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

真似っこコーデ

日記

ニコ友さんのコーデがあまりに可愛いので真似してみました。

そして海に浮かんできました。
アベックの邪魔でしたねw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/09/18 16:30:04

    ひよりさん、こんにちは。
    こちらに失礼します。

    ステキな誕生日プレゼント、ありがとうございます!
    25日誕生日なんです。もうすぐ誕生日って覚えててくださったんですね。
    とても嬉しいです。
    しかもたくさんいただいてしまい…ありがとうございます。
    昨年いただいた浴衣も、今年何度も着ました。
    大切にしますね^^

  • ひより

    ひより

    2024/09/17 15:59:35

    > ぼんさん
    いえいえ、どういたしまして^^

  • ぼん

    ぼん

    2024/09/17 14:53:25

    ありがとうね!

  • ひより

    ひより

    2024/09/16 22:03:12

    > ぼんさん
    ぼんちゃんの紹介ということで承認したよ~

  • ぼん

    ぼん

    2024/09/16 21:01:47

    アベックww ←ちょっとスルー出来なかったww

    サークル「Heart 〜未来へ〜」に「そうめん」さんが申請していると思うんだけど、
    前にいた「昼寝屋そうめん」さんがアカウント作り直したみたいで
    前のアカウントで入っててもアレかな?って思って、入ってたサークル全部抜けたみたい(無言で)

    ひよりさん的に問題なさそうだったら承認お願いしたいな~って思ってコメントしに来たよ
    難アリだったらそこはしゃーない
    ちなみに私は別のメンタル系のサークルで知り合ったよ

  • ひより

    ひより

    2024/09/01 20:43:23

    > ⚡ ねく ⚡さん
    ねくさん、見に来てくださって(人''▽`)ありがとう☆ございます
    かわいすぎて真似せずにいられませんでした(^^ゞ

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/09/01 20:27:36

    めちゃくちゃかわいいです~~♡゛
    ステキ♡♡♡

  • ひより

    ひより

    2024/09/01 13:51:53

    > ミリさん
    ミリちゃんこんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    かわいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミリ

    ミリ

    2024/09/01 12:41:09

    こんにちは(o^^o)

    お人形さんみたいに可愛いね♡

  • ひより

    ひより

    2024/09/01 09:11:29

    > ぴるえっとさん
    ぴるちゃんおはよ~♪
    可愛いコーデ見て、所持のものがあると必ずと言っていいほど真似っこします( ´艸`)
    可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/01 09:01:18

    うわ~✨すんごい可愛いですね(*'▽')♡
    こんな素敵なコーデだったら、真似っこしたくなります!