メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ニコ吉!

占い

ニコットおみくじ(2024-09-01の運勢)

おみくじ

やった~! 久し振りにいいのが出たと思ったら最強!(≧▽≦)
でもコーデはピンクゼロw
せめてチョウチョだけでもピンクにすればよかったかな?

今日は、先週行けなかった(サボった)スズキキッズとの合奏一回目。
何人くらい来るのか、どんな曲をやるのか、
初見で弾けるのか私!?
でも今日は「向かうところ敵なし!」だからね(`∀´)
おばちゃんの度胸でどーん!と行ってくるわ(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/02 02:50:20

    > テリーさん
    うんうん、向かうところ敵なしって言うほど見事な演奏もできなかったけどw
    みんな仲良くなれそうでよかったよ~。
    テリーさん、忙しかったのかぁ、お疲れ!!
    無理しないで、休めるときに休んでね!
    ニコタも逃げないから、時間のあるときにね!
    病気しちゃったら元も子もないもんね~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/02 02:48:39

    > もふもふ0304さん
    うん、コーデ、シンプルにまとめてみた~(´∀`)
    ドレスなのに、アクセサリーが庶民っぽいよね(≧▽≦)
    キッズとの合奏ね、小学生くらいかと思ってたら、中高生だったわ。
    でも、新鮮で楽しかった~!
    クリスマスまではまだだいぶあるから、みんなもっとうまくなるよね♪

  • テリー

    テリー

    2024/09/02 00:04:53

    ニコ吉おめでと〜。
    まあ、占いだから、当たるも八卦当たらぬも八卦だからね。
    合奏お疲れ様〜。
    ニコ吉だから、うまくできたのかな?
    最近ニコットおみくじは引いていないテリーでした。
    てか、忙しくて、疲れて寝てて、コメントも遅くなっちゃった。
    またよろしくね〜。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/01 10:41:45

    ニコ吉おめでとう。
    シックな色合いのコーデだね。

    キッズとの合奏かあ、パワーをもらえそうな気がする。
    ピンクを着て、頑張って来てね~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/01 07:54:46

    > せんちゃんさん
    わあ~、ホントだ(´∀`)
    せんちゃん、よく見つけたね~、ありがと~!
    じゃあ大丈夫だな!
    っていうかリアルではピンク着ていこうかな?(≧▽≦)
    あと1時間で始まるよー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/01 06:21:29

    向かうところ敵なし!渡る世間に鬼はなし!(違うか)
    楽しんでね(^▽^)/
    よ~く見ると籠にピンクの花が☆彡