ガルボ

猫のいる花屋

日記

昨日の花屋は窓が気になったので、少し手直し

しました。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/02 19:55:03

    あかとんぼさん こんばんわ。
    有難うございます。
    大分、花が貯まったので、お蔵入りも可哀そうなので、
    全部出しました。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/09/02 19:15:13

    お花いっぱいで 癒される空間です(=・ω・=)にゃ~♥ 

    お猫ちゃんもいるので ホッコリします(*´ω`*)

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/02 19:10:45

    ユウキさん こんばんわ。
    キララちゃんはご家族の一員。癒しの存在ですよね。
    これからも大切にしてあげて下さいね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/02 18:21:48

    幸いキララは元気です
    一番小さい命なので
    大事にしたいです

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/01 15:45:02

    ユウキさん こんにちわ。
    もう少し猫が大きかったらなと思います。
    キララちゃんは元気にしていますか。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/01 15:40:35

    usamimiさん こんにちわ。
    部屋を作っているうちに、どうしてよいかわからなくなってしまいました。
    花がゴチャゴチャしているので、窓だけでもスッキリしておきました。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/01 15:02:19

    窓のデザインを統一したのですね♪
    猫がいるだけで、このお花屋さんに
    通いたくなります^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/01 13:00:36

    素敵に改装されましたね。
    座ってゆっくりくつろげそうです。o(^-^)

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/09/01 08:47:57

    御狐神 蒼織さん おはようございます。
    どうって事のない部屋ですが、窓だけ変えてみました。
    いぢっているうちに何だかわからなくなってきまました。
    アイテムボックスに眠っていた花が出せただけいいと思っています。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/01 08:06:59

    設置する楽しみは私もわかりますよ