ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2936)不要

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「あ! プレゼントだ~~~
 オトナ感覚のアイテムでbonoにぴったりだᵔᴥᵔ」
「すごく良いランタンだ・・・・
 でも、bonoには不要なアイテムだ」
「え~~ なんで・・・・・?」
「bonoは暗なると寝ちゃうし、
 夜は熊サライの危険もある」

「夜はToshiの家でTVを見てるじゃないか」
「だったらランタンは不要だ。
 フリマに出したら?」
「プレゼントには贈ってくれた人の気持ちが
 こもってるからフリマに使えないんだ」
「そうか・・・・・・
 ニコは優しい世界だから」
「Toshiも少し学んでほしいな!」
「bonoもね♡」


( セブンイレブン)ペット 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/02 03:46:26

    わ~~ 
    麦わらを使わないストローハットがあるんだ。
    bonoは知らなかったな~~ 
    情報は大切だね!

  • you

    you

    2024/09/01 23:47:51

    素敵なランタンのプレゼント嬉しいですよね(#^.^#)
    防災の日だから電灯の変わりも有りかもですね☆彡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/09/01 23:09:33

    これから朝も遅くなるから、早朝に必要かもよ^^
    大切に使ってください❤

  • さくら

    さくら

    2024/09/01 22:42:19

    素敵なランタンよかったですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/01 22:30:05

    ステキなランタンだね プレゼント良かったね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/01 22:16:50

    こんばんは(^^)/ どんだけ降るの!?やどんだけ暑いの!?はごめんですね
    穏かな9月になりますように

    さわやかなコーデで かっこいいです(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/01 22:13:04

    ランタン、トイレ近くの廊下に置いておくといいですよ(^^)
    bonoさんが寝ぼけて転ぶのを防いでくれます!
    クマさらい避けにもいいかも。ベッド近くに置いておいて来たら振る!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/01 21:46:00

    こんばんわ!素敵なランタン、プレゼント良かったですね
    停電の時Toshiさんの家で使えば良いんじゃないですか~

  • anji-

    anji-

    2024/09/01 20:49:56

    今晩は☁
    ランタンでニコ店料理沢山作ってね(^_-)-☆
    台風は熱帯低気圧に変わってもマダマダ暑い日が続きますが今月も宜しくお願いします<(_ _)>

  • チロル

    チロル

    2024/09/01 20:43:17

    ランタンのプレゼントは嬉しいですね(^^)
    bonoちゃん、素敵なコーデだね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/01 20:36:54

    プレゼントよかったね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/01 20:04:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    プレゼントよかったね(#^.^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/01 19:55:36

    今晩は、気持ちの籠ったプレゼントだものね。
    大事にしないとね。
    停電の時に役に立ちますよ。きっと

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/01 19:39:20

    素敵なデザインのランタンだね。
    非常用に使えるし、気持ちのこもった贈り物だから
    フリマに出さずに持っておいたら、きっと使い道はあるさ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/01 17:36:42

    美味しい親子丼でbonoは満腹なんだ。
    さっきまですごい雷と雨だったんだ。
    低気圧の影響は大きいね。

    クマっちゃうんだ!

  • サリー

    サリー

    2024/09/01 15:45:09

    お友達からのプレゼントではなかなかフリマに出すのは無理だよね~
    また何かには使えるのでキープするしかないかも。。。

  • みろく

    みろく

    2024/09/01 15:41:11

    ランタンのプレゼント良かったですね♫
    ランタンの灯りは雰囲気があって素敵だし
    災害時の備えにもなって便利ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/01 15:22:30

    台風は温帯低気圧になったけど・・・・
    線状降水帯はあるみたいだね。
    すごく蒸し暑いんだ。
    イベ広場は3〜5人くらいで無言状態なんだ。
    以前はタウンからの訪問もあったんだ。
    なんだか寂しいな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/01 14:18:24

    夜は怖い熊サライ出るよね。。。用心だね

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/01 14:08:23

    ランタンのプレゼント良かったね!おめでとう♡
    bonoたんには、優しいお友達がたくさんいるんだね。
    このランタン、災害で停電なった時に役立ちそう!
    bonoたん、暗くなったらすぐ寝ちゃうなんて、まだまだ小グマだ♬
    Toshiさんには、敵わないね !

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/01 12:25:44

    時々すごい雨なんだ〜〜

    アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ。
    日記用のアイテムをフリマで探してるけど
    なかなか難しいんだ・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/01 11:47:41

    ランタンいいね
    まだいっぱい雨降ってるんだね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/01 11:12:29

    こんにちは♪
    雰囲気のあるランタンですね~素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
    おかげさまで、パングラタン頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/01 10:44:27

    線状降水帯?で時々凄い雨なんだ! 
    イべ広場の人が少ないから
    bonoはお家でリラックマなんだᵔᴥᵔ

    タウンの時代は終わったのかな?

  • misato

    misato

    2024/09/01 10:40:51

    おはようございます!
    素敵なランタンのプレゼント良かったですね(^^♪
    お料理したら内装アイテムもらえるんじゃなかったっけ^^
    熊サライには気を付けてくださいねw

  • りり

    りり

    2024/09/01 09:51:09

    とってもステキなランタンですね。
    停電した時には役に立ちそうですよ~
    お友達に感謝ですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/01 08:57:14

    物音を不審に思ったbonoさんが、夜中にToshiさんのお屋敷を階下に・・・

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/01 07:49:26

    あら~
    素敵なランタンね~
    でも、bonoさまには必要ないのね☆
    暗くなると寝ちゃうし熊サライも怖いよね!
    不要ならフリマに出せば良いけどプレゼントはフリマに使えないのね…
    ニコは優しい世界なのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/01 07:46:02

    お、かっこいいランタンですね。
    早寝早起きは健康的でいいことです。
    今日もがんばってね。

  • チー

    チー

    2024/09/01 06:02:51

    おはようございます。イベントクリアしました。ありがとうございました。
    あら、bonoさんもクリアですね。
    おめでとうございます。お疲れさまでした。
    素敵なランタンよかったですね。