せんちゃん

ダブル「いでよ」

きせかえアイテム

なんせ、邪魔になるサイズの召喚アイテムなので(笑)、お庭で試してみた。

お菓子の家とオオカミさん。
オオカミさん、ちょこんと顔をのぞかせてる感じがカワイイw
お庭の植えてる種とか顔を出してるのも面白いな。

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/09/04 12:40:43

    > せんちゃんさん
    サブ垢でアイテム検索したら、
    手に持ついでよ持ってて、
    首のいでよと、
    服のいでよで試したら、
    三つとも出たわ。手に持つタイプはちょっと他のエフェクトに隠れてる部分多いけど。

    今回のガチャの頭のせいでよは持ってないから、
    フリマ解禁されたらゲットして試してみたい。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/03 16:49:28

    > ちょくちょくさん
    本当に三つだとどうなるんだろう?
    試したいけど、いでよ系はフリマでゲットするの難しい~!

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/09/03 10:10:10

    これ、どうなるのかなぁって思ってたんよね。
    てことは、他のいでよもダブルで出るってことかぁー。
    服のいでよと
    首アイテムのいでよと
    頭のせいでよ。
    三つだとどないなるんやろ??持ってないからわからんけど。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/02 07:52:17

    > ケニーさん
    可愛いでしょ♪ さて、この画面にウサギは何匹いるかな?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/02 07:51:10

    > テリーさん
    ありがとう~♪
    ニコタ、わたしは知らないけれど昔はいろいろミニゲームもあったんですってね。
    やれないことはないと思うし、復活させてほしいですよね~(´・ω・`)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/02 07:49:08

    > 心美さん
    ありがとう~。こうしてみると狼さんもカワイイですよね^^
    わたしは今回のガチャで初めて狼のいでよアイテムをゲットして、フリマでこのお菓子の家が出てくるいでよ系をゲットしました。調子にのって他のいでよ系にも応募してますが確かに難しいです。玉砕続きですw

  • ケニー

    ケニー

    2024/09/02 02:38:51

    屋根の上のうさぎちゃんがかわいいなり(^-^)

  • テリー

    テリー

    2024/09/01 23:58:33

    おお、いいアイテムをゲットしたんだね、おめでと〜。
    ひょっこり覗くオオカミさん付きなんだね〜、確かに可愛いね。
    ニコタもこんなに大きなアイテムを表示できるほど、技術があるんだから、もっとがんばって欲しいなぁ。
    釣り堀復活させたりね。

  • 心美

    心美

    2024/09/01 23:39:41

    すごいです。狼が横からちょこり出ているにが可愛いです。
    思わず笑えちゃいました。いでよ系フリマで見かけて欲しいと思いましたが全然成立しないです。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/01 11:17:28

    > もふもふ0304さん
    ツリーハウス、うちのツリーハウスの上でやってみようかなw

    フリマ情報ありがとう♪ でも、なかなか条件が厳しくて(;^ω^)、みごと玉砕だよww
    白黒トランプは持ってるよ青と白黒と紫を持ってるの。赤が出たら欲しいかなあ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/01 09:57:44

    そのお菓子の家、ともさんも持ってるの。
    高いところに上りたがる人なので、第2イベント広場で大きな木に登った時に召喚したことがあって、一見ツリーハウスの様な感じになったよ。

    黒い鳥を出せるやつもあるよね。
    あれはアクセサリー系だから、今度それを…(笑)。
    大きくて黒い鳥さんが出て、ぼよんぼよんとお尻ではねるの。
    着地点に行くと、大きな鳥さんにもふられているようで癒されるよ~。
    白いのもあるけど、フリマに出るのは黒いやつが多いかな。
    今も出てるよ。
    それから、白黒のトランプワンピ、以前欲しいと言ってたけど、それも今出てる。
    もうゲットしたかな?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/01 08:39:42

    > ビビアンさん
    ビビアンさんの二個つけ、観てみたいです☆彡
    今度日記に載せてくださいね。

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/09/01 08:34:14

    私も2個つけやってみました^^
    日記広場で3個付けした人のも見ました、楽しいですよね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/01 08:10:18

    > 浦島の亀さん
    お菓子の家に行ってはいけないよ。あそこには怖いオオカミがいるんだからね。
    「お母さんはそう言ってたけど大丈夫。お菓子の家のチョコレートを一枚だけ頂いてすぐ帰ればいいんだわ」
    「お嬢さん、よくきてくれたね」
    「!!おばあさん!? でもよく見ると尻尾ととがった耳と牙もあるわ」
    「ああ、わたしはただ人間に変身してお友達が欲しかったの。驚かないで、怖がらないで。さあ、ゆっくりお菓子をお食べ」
    「( ^ω^)・・・頂きます♪」
    あれ?何だかのどが変?あれ?手に黒い毛が???

    「言っただろう。わたしは友達が欲しかったの。」

    「!!ワォーーン」

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/01 07:52:26

    こ、これは!(≧▽≦)
    ヘンゼルとグレーテルか、七匹の小ヤギか?(´∀`)
    どう見てもグリム童話の世界だわ(≧▽≦)
    せんちゃんが赤ずきんちゃんコーデしたら、オオカミさんが悪者に(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/01 07:43:11

    > 鳩羽さん
    おはようございます♪
    わたしも先日コメントしてくれた方に教わりましたw
    こうしてみると狼さんも普通のワンコに見えますね(笑)。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/09/01 07:00:03

    おはようございます^-^

    召喚アイテムって、2個同時に出せるんだ⁉
    初めて知りました。
    確かにw
    お菓子の家の影から見守る大きい狼さんが可愛い( *´艸`)