ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
何とかだけど少ない~

昨日は雨もそんなに降らなかったし
風も無かったし影響はなかったね

午後からはお天気も晴れてι(´Д`υ)アツィー感じになってた
案だけ騒いでたのに何だったのって感じだわ

でもまだユックリ停滞してるから早く消えちまえってね
いつまで居座ってるんだってね( 一一)

今日の気温は33℃今は曇った感じ予報は雨降るってさ
お洗濯は部屋干ししなくちゃね~

今日から9月に入ったよ~よろしくね(^_-)-☆
今日もいい日でありますようにm(_ _)m

  • 結

    2024/09/01 22:09:00

    追記  ありがとうさんでした(誤字を見つけちゃいました、失礼しました)(__)

  • 結

    2024/09/01 20:39:45

    こんばんは、そうですね、縦断はさけられそうですね^^;全くだね~~~

    早い、早い。もう9月だものね。8月もありが塔さんでした。

    今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • 香

    2024/09/01 19:53:49

    > ミルクさん
    ミルクちゃん。。勝負だ
    負けたら、わかってるね^^楽しみ

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/01 19:45:31

    > 香さん
    こんばんは~

    ウンウン負けないわよwww
    9月も( `・∀・´)ノヨロシク

  • 香

    2024/09/01 19:43:19

    こんばあんは・・・ミルクちゃん
    香、メイクはしてないけど、お洒落してみた
    どう勝負してみる「^^

  • バド

    バド

    2024/09/01 15:47:04

    こんにちは~( -_-)┌ 台風が過ぎてから暑いです^^; 今月もよろしくお願いします♪

    キラキラはまぐれで 12個でした^^;

    フィリピン沖に台風に発達しそうな熱帯低気圧が発生しています^^;

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/01 14:59:15

    九月が始まりましたがいつまで暑いんでしょうねえ。
    コスモスを見かけたので自然界では秋になったみたいです。
    今月もよろしくお願いします(*^^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/01 14:41:48

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうでしたか、昨日は安定した天気だったのですね。
    そうですか、今日は33℃ですか。
    蒸し暑い中、部屋干しですか。
     はい、そうですね、9月になりましたね。
    そうですね、防災の日らしく平穏無事で安定したいい日にしていきたいものですね。
    ミルクさん、9月もどうぞよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/01 11:07:14

    ふ~~~ん

    北朝鮮から弾道ミサイル打ち込むかwww

  • しろ

    しろ

    2024/09/01 11:06:14

    こんにちは
    早めのお買い物に行って来ました。
    今はお天気も日が射していますけど、心配ですね。
    今月も宜しくお願いします♬

  • こころ

    こころ

    2024/09/01 08:32:49

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらは今日も雨だよ〜
    お洗濯物はもちろん部屋干し
    台風とは離れてるのに雨降ってるって
    不思議だよね
    9月に入ったね♬
    爽やかな日が多くなると良いなあ〜〜
    今月もよろしくお願いします(*・ω・)ノ