ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おっきなオヤツ

サークル


おっきな板チョコ?

おっきなクッキー?

どっちも食べ応えありそう~♡

腹ペコ乙女ですモン♪

まだまだ満足出来ない

もっともっと食べたくなっちゃう~~(*/∇\*)

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/04 22:27:50

    ゆぴさん、カロリーおばけしてる!!
    そんなに可愛いお顔で
    あま〜いもの出されたら誘惑に負けちゃう(´`;)♡

  • nene

    nene

    2024/09/03 08:21:17

    大きくて、食べごたえのあるオヤツですね♪美味しそうです♪

  • 夏音

    夏音

    2024/09/02 08:25:00

    おっきいのかわいいいいなぁ。。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/01 21:49:27

    こんばんわ♪
    チョコ vs 小麦粉 feat. チョコ ですね♪ どちらも美味しそうです♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/01 20:55:07

    食べてもお菓子はカロリーゼロにする魔法が使えるもんね~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/01 18:31:08

    ニコタなら無制限で良し。。だよね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/01 18:24:42

     (´ε`;)ウーン…迷うなぁ~どっちも食べ応え有りそうやけど、

    うん!満場一致でゆぴたんにしておこう(∀`*ゞ)エヘヘ~ナンテネ

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/01 16:53:51

    可愛い甘いものをより引き立てるゆぴさんの可愛さが際立っているね!

  • あずき

    あずき

    2024/09/01 13:00:25

    おっきなお菓子 いっぱいいいなぁ~^^
    みんな美味しそう~(#^.^#)♡

  • シャナン

    シャナン

    2024/09/01 12:42:59

    デザートは別腹だよね~♪
    しかも、なかなかお腹いっぱいにならない不思議( ´艸`)

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/09/01 12:31:24

    チョコミント美味しそう

  • みあ

    みあ

    2024/09/01 11:08:45

    美味しそうなクッキー
    昨日レモンマフィン食べたよ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/01 11:03:35

    スリムなゆぴちゃんだから出来る技だよー^^;
    カロリー怖いから一口ずつくださ~いw