ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パンキッシュライブハウス

サークル


日頃はスタジオで地味~に練習なのダ☆彡

コツコツ励んでライブで思い切りハジケる!

見掛け派手でもリアルはマジメな拘り野郎なんだぜ♪

ここだけのナイショのハ・ナ・シ!

  • nene

    nene

    2024/09/03 08:24:20

    カッコいいです、決まってますね\(^-^)/

  • 夏音

    夏音

    2024/09/02 08:21:01

    カッコイイね♡

  • onpu

    onpu

    2024/09/01 23:29:18

    けいおん!
    って感じですね
    カッコイイです♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/01 22:27:53

    今晩は、加えたばこが格好いいです。
    ギターケースがロックンロール!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/01 20:59:33

    いやほんと・・・ものすごく練習してるはずだよね~
    プロは水面下の努力のた賜物なのです!

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/01 20:49:27

    ゆぴさんやほー♪おー!!めっちゃ好きなコーデ!!かっこいい♪
    ライブと練習の姿のギャップがかっこええなぁ✨

    ロッカーコーデ見てくれて嬉しいー!!俺のめっちゃ好きな格好やねん!!^ ^

    ゆぴさんがボーカルなら俺はギター担当やな!!☆彡次はロッカーコーデの時ギター持ってみる!w

    ほんでライブ後の差し入れ、ゆぴさんの揚げたてドーナツめっちゃ美味しかったで〜!!♡俺が好きなオールドファっっっしょんとかチョコのがいっぱいあったー!!笑

    ゆぴさんありがとうー!!!ヾ(^▽^)またライブで一緒に弾けようなー!!✨w

    ゆぴさん今月も宜しくねー!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/01 19:29:17

    クールにロックしてるね~
    ライブ演奏が楽しみ♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/09/01 18:32:50

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ
    ロックコーデかなーかっこいいよー
    9月も緩めによろしくお願いします^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/01 18:28:59

    リアル気温さーとカッコ良かったんでしょうね☆
    見たいなあ。。過去に戻って☆
    。。で飛び入り参加しちゃうってどお?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/01 18:19:48

     ☆彡ある時はハジケてるライブリスト!スタジオでぶっ放なつ!!

    心は真面目に取り組む拘り屋さ~ん!なの㋧^^

    ナイショになってへんやん(〃艸〃)ムフッ

  • おきらく

    おきらく

    2024/09/01 15:20:29

    サイリウム振りながら ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ キャーーーッ♡

    うちの板のお返事
    >たまには贅沢しちゃったら?
    20万円のPCは即決で買えちゃうんですが、2万円の電子レンジはなかなか買えない(笑)
    でも、お上からの給付金(定額減税)が出たので、やっとこさ買えそうです、12月に(えっ!
    108円(税込)で食べられるインスタント食品、
    しかも美味しいのを見つける醍醐味はなかなかやめられません^^;

  • あずき

    あずき

    2024/09/01 13:03:23

    かっこいい~(´∀`*)ポッ
    ストイックなところがたまらない~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/01 12:46:36

    コマメに弾けてください。音楽の才能のある人は幸せ!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/01 11:54:56

    NANAみたいでクールだね~!決まってる!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/01 09:40:52

    コーデよく似合ってます

  • 黒猫

    黒猫

    2024/09/01 09:31:24

    そのお洋服好き~vV 
    かっこカワイイコーデだね!