かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5

4択→「セブンイレブン」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


展望広場→ススキの野原

  • かえで

    かえで

    2024/09/01 20:25:33

    > tamocatさん
    たもちゃん♥

    やったー!
    今月、幸先いいのかも~と言って、明日ミミ様だったりして(^▽^;)
    たもちゃんも10キラキラ貰えたのね(*´艸`)
    普通デーに2桁は嬉しいよね~~
    このまま、良い感じで行きたいね~(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/01 20:20:19

    かえでちゃん♥

    いいね~!! (≧▽≦)
    今月、幸先いいのでは~?
    おtamoも 10キラキラもらえたし~♪
    このまま いい感じで 行きたいわよね~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • みおたま

    みおたま

    2024/09/01 19:21:40

    かえでさん、こんばんは~♪

    台風、熱帯低気圧になったんだね~(^▽^;)
    それにしても長いこと居座るよね><
    今日も変な天気だったよね!うんうん、ゴロゴロ雷が鳴って嫌だよね><
    早くどっかに消えて欲しいわ!

    うんうん、プーちゃんのお世話があるから忙しいよね!
    でもかえでさんもポケモンGOお父さんの代わりにやったりするんだね^^
    なんか仲間~(n*´ω`*n)♪
    私は昨日、色違い14匹だったみたい^^
    でも色違いのポケモンはみんなイマイチな個体値だったわ><
    ダンナが最後に91%の色違いをゲットしてて、うらやましかったよ
    うんうん、最近おひろめがあって、私も全然上位が取れないの(^▽^;)
    あまり人のいないおひろめのポケストップをみつけたりすると、1位を取れることも
    あるんだけど、この辺じゃ全然ダメだわ><
    前に水戸から牛久に向かう電車の中から田んぼの真ん中にあるようなポケストップに
    登録したら、1位になれたことあったよ^^

    うんうん、まこと先輩はあおいちゃんのことを好きじゃないんじゃないかなぁ?
    まこと先輩が幸せになれたら嬉しいよね~(n*´ω`*n)
    気持のいい終わり方だといいな^^

    ポケモン仲間の娘さんがぶどう園をやってて、そこのぶどうを毎年購入してるんだけど
    一昨日送られて来て、すごく美味しいの!
    ながのパープルって品種で、皮ごと食べられるんだけど、めっちゃ甘くて大粒で…
    最近のぶどうってほんとに美味しいよね~(n*´ω`*n)
    その娘さんは、もともと会社勤めだったんだけど、大学の先輩と2人で脱サラして
    長野県でぶどう園を始めたんだよ(◎_◎;)
    大決断だよね~
    頑張ってるから、成功して欲しいんだ~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/09/01 14:53:48

    まるねずみさん♪こんにちは~

    台風は熱帯低気圧になったのね。
    お昼頃、雷がなってました。。(◎_◎;)
    雨は降ってないです。
    9月もよろしくお願いします。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/09/01 13:12:52

    こんにちは
    台風は熱帯低気圧になりましたね
    今月も宜しくお願いします。