みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/1「ニ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
まずは「ニ」です!


9/1 「ニコっと歌舞伎の哀しき舞姫L」


全身服で「ニ」が頭文字のを見ていたのですが、目に止まったのがこの服。
昔、こんなことして遊んでたのを思い出しました。

チャンチャカチャン♪
   チャンチャカチャン~~~♪
 チックショー!!!(〃>目<)

今頃、どうしてるのだろう。。。
知らない人も多そうですよね・・・。

あっ、罰ゲームじゃないですよw( *´艸`)
ニコタへのお祝いも兼ねてます!
ではではひとネタでも・・・なんてね。。。






  • コロ子

    コロ子

    2024/09/07 14:47:02

    みゆちゃん
    フォト蔵辞めて公開の日々 じゃないわ、時間時間だよん><
    今 オルさんに愚痴を聞いてもらってきたわ。
    辞めるを押したのに どこかが間違ってたらしく 完全じゃないとのこと(フォト蔵曰く)。
    それもねー、どうしたらやめれるのかも やめれないのかも わかんなーい。
    今日のコーデでもさ、どうしてアイテムの名前が出てくるの。
    わたしなら 1つ 1つ 見て探すしかないよ。

    がんばれー、みゆちゃん。

  • コロ子

    コロ子

    2024/09/05 17:08:53

    みゆちゃんらしいわwwww。

    あのね、みゆちゃん 仲良ししていただいたのに 相談もしないでごめんね。
    サークル 昨日辞めたのよ。
    皆さんについて行くのに 必死で苦しくなっちゃったから。
    すこし 疲れたのね、コロ子。
    今までありがとうございました。
    大好きなみゆちゃんへ。

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/03 13:21:45

    (⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

  • Kyouya

    Kyouya

    2024/09/01 19:19:09

    見事です。あなたの姿に見惚れてしまった。(//∇//)

  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/01 18:51:45

    小梅さん、懐かしい!今また見ても笑えると思うw
    ニコタ祭の始まりらしい華やかさがあっていいですね♪

  • れぃ*

    れぃ*

    2024/09/01 15:43:24

    なるほど!ニコタの頭文字でコーデなんですね♪
    面白そうですね^^
    みゆさんのコーデセンスにめっちゃハマってますw楽しみにしてますね(∩´∀`)∩ワーイ