のの

公園でワンコたちとランチコーデ☆彡

コーデ広場


ランチボックスをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

このランチボックス可愛いと思っててようやく手に入って嬉しいです^^


  • 涼子

    涼子

    2024/09/01 19:27:50

    ののさん おこんばんは~☆彡

    わぁ 可愛いランチBOX フリマ成立おめでとう~
    滑り台がある公園の背景も可愛いしののさんのカジュアルなコーデも
    可愛いわ~☆彡

    私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
    9月になったので時々 街角コーデが出来たらなと思ってるよ~

    ホント 今日は変わりやすいお天気だったわ。
    こちらはお昼ぐらいまで雨 午後から晴れ また雨が降ったり(-_-;)
    明日は晴れ?かなり気温が上がるみたいなので悲しいです~
    この1週間 猛暑を忘れてたからね(-_-;)
    でも暑いのもあと少しだと思うので頑張ろうと思ってるよ。
    そうそう湿度も高いよね( ;∀;)

    ののさん 今月も仲良くしてね 素敵な1週間になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/09/01 15:29:43

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    ホント可愛いランチボックスよかったですね(^^♪
    それに こういうの 使いやすそうでいいですよね♬(*^^)v
    可愛いわんちゃんたちと公園でランチなんですね(^^♪
    と~っても楽しそう~(#^.^#)♡
    カジュアルコーデも似合っててすっごく可愛いです♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    そちらはもうすっかり晴れてますか?^^
    こちらは朝から霧雨や小雨が降ったり止んだりで^^;
    台風?熱帯低気圧?が一番近付くのは今晩辺りみたいです
    なんかどんどん遅くなってるような^^;
    とにかく早く無事に遠くに行って欲しいです

    何だかんだ台風の話してるうちに
    もう今日から9月ですね^^
    昨日も言っちゃいましたけど ホント早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いします~(^o^)♡