花のブリュ―ゲル

台風10号の被害

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

台風10号の被害は死者7名行方不明1名怪我人127名との発表です。

鹿児島に上陸したのに愛知県が死者3名で、
一番酷い被害との結果です。
愛知県は台風慣れして無いかも知れないけど
今までの台風の結果からは信じられない出来事です、 9月.10円も台風発生するから皆様!
くれぐれもご用心下さい。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/02 19:08:07

    まだ台風が来そうですね・・・::?

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/09/01 23:46:31

    9月も台風あるだろうね・・。

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/01 23:31:16

    (u人u;)

  • アイス

    アイス

    2024/09/01 21:51:01

    台風だけは事前にわかるので・・・
    早めの避難と、安易に外出をしない事に尽きるのかも><
    これから本確定な台風シーズンなので十二分の用心が必要ですね><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/01 15:55:45

    ご冥福をお祈り致します

    被害に遭った方は口々に今までで経験ない台風だったと言ってましたね・・・

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/01 14:19:58

    10号だからまだまだ台風来ますもんね(>_<)