皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はお風呂に入ってぷるんぷるんになった

日記

豚トロ

ごはん
味噌汁
カルピス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日はお掃除した
そしてお風呂はいった
久しぶりだった
いつもはシャワーだったから
いっぱい汗かいた
行き返りました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は洗濯
2階の掃除
そろそろホームヘルプの電話が来ても
いいころなんだけど
来ないな
9/3に通院日血液検査がある
何もなかったらいいのにな

  • 涼華

    涼華

    2024/09/02 14:19:54

    娘ちゃん 明日 血液検査だね
    私も今月末は健康診断で血液検査もあります
    検査結果知るのって コワいよね。。
    お互いに何もありませんように(祈)

  • ひまり

    ひまり

    2024/09/02 13:35:24

    裸の悪乃娘豚人間様
    こんにちは!夏場はシャワーの方が多いようです!湯船に浸かって生き返られましたね!

  • にゃも

    にゃも

    2024/09/02 12:03:09

    シャワーは楽ちんだけれど
    湯舟に浸かるとほんのり心地よい疲れがきてスッキリしますよね♬

    血液検査何もないとよいですね(*'ω'*)

  • みか

    みか

    2024/09/02 11:31:09

    おはよう!
    お疲れ様です。
    色々やってて偉いな。頑張ってるね(*^^*)b

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/02 10:45:49

    お〜〜
    いろいろ頑張ってるね〜〜〜
    無理しないでね〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/02 02:17:48

    イエイ!
    何事もありませんように!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/02 00:21:05

    がんばってね^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/01 23:16:17

    こんばんは(*^^*)
    私もシャワーで済ませちゃう事も多いのですが、やっぱりお風呂に入る方がサッパリしますよね☆
    検査、何もない事を祈ってます('ω')

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/01 22:31:33

    お掃除、お疲れ様です。
    今日は父がロールキャベツを作ってくれました。
    トマトベースのコンソメ味でおいしかったです。
    こちらは夜になって雨と雷がなりました。

  • 結

    2024/09/01 22:17:50

    こんばんは、温玉そばですか^^;私は温泉卵は苦手ですが

    美味しかったですか~~~雨間にお買い物できてよかったですね^^

    私も今日は夫が休日でしたが雨だったので、車でSPへ

    連れて行ってもらいました(*^-^*)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2024/09/01 22:11:24

    カルピスっていきなり飲みたくなる(*'▽')

  • 結

    2024/09/01 20:51:36

    こんばんは、こちらも今のところ被害はないですよ^^;

    ステプセットです~~(*^-^*)~~

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/01 20:33:56

    まだまだあちーよね
    湿度のせいかも

  • ココア

    ココア

    2024/09/01 20:30:21

    湯船につかると、気持ちいいですよね。
    ココアは今日は心が不調だったので、お薬飲んでお風呂に入りました。
    ちょこっと、復活しました(ू•ᴗ•ू❁)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/01 20:20:38

    お風呂に入るとすっきりしますね^^