小桃

のろのろ台風

日記

のろのろ台風で今まさに台風上陸中の方

まだこれからの方 その周りで大雨が降ってる方
充分お気を付け下さい
被害がありませんように・・・

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/03 16:41:49

    でも凄いのだと車吹き飛んだのあったしなぁ。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/03 16:41:08

    おれ関東だから台風の被害少ない。一番凄いのが沖縄だろう。でも沖縄の人は水源とも言えるしって言ってた人いるよ。

  • 小桃

    小桃

    2024/09/02 21:00:09

    ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難うございます
    素敵とお水のお届けです

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/02 16:01:19

    ボクのところは毎日ゲリラ雨は降りましたけど被害は今のところありません。
    先代犬を飼っていた時はガスファンヒーターを使っていたのですが、温風が出るところに近づきすぎて燃えこそしませんでしたが毛が乾燥してぱさぱさになっていましたwww
    ぴったりくっついていたのを20センチほど離れるように動かしてしていましたら、自然に自分で10センチは離れるようになりました('ω')ノ まだ近い気がしましたがおりこうさんですね♡

    昨日は近所の公園で左翼系の集会があり、セットで右翼の街宣車が多数集結しお巡りさんもいっぱいで大混乱!

  • 心美

    心美

    2024/09/01 23:36:02

    熱帯高気圧に変わったみたいです。
    だけど雨は降って曇り空が続いています。
    暑い日よりは雲が空を覆っていて外が灰色なのって落ち着くな。。。
    けど少し頭痛いのは嫌ですね。
    9月もよろしくお願いします。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/01 17:25:41

    豚地方大丈夫であります