夢うつつ

伝言板 339

日記










     9/2~6入院チョイオペ  
    
          巡回コメント
          お休みします


              <(_ _*)>

日記は開けておきますが。。。

巡回&コメントのお返事はできません<(_ _*)>

書き込んでくださったコメントは楽しみに拝見させて頂きます☆

戻りましたら又宜しくです(^O^)/



☆【ガチダンス】Def Tech - My Way【EXILE NAOTO】
https://www.youtube.com/watch?v=UKaQ0OE5WCw

☆Def Tech - My Way / THE FIRST TAKE
https://www.youtube.com/watch?v=9ZG9G3v1RPk

 
  以前の日記にもアップしたこの曲☆ 自分に向けての応援歌にも。。。

     地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に

       ナオトさんとREHATAさん率いるチーム

    。。のダンスも見ているだけでテンション↑

                 THE FIRST TAKEもどーぞ♪





いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 
               




  • みったん

    みったん

    2024/09/04 23:19:45

    こんばんは~。
    状況はいかがでしょうか?気分のほうも大丈夫でしょうか??
    ってもうとっくに寝てるじかんでおじゃましてすみません。
    あとはよい経過で事が進みますように・・・

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/04 23:06:51

    こんばんは♪お疲れさまです
    素敵な景色の病院ですね 精神的にも癒されますね
    入院はある意味非日常ですね 上げ膳据え膳(^_-)-☆

    麻酔の後遺症とか心配ですが乗り越えてくださいね(*^^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/04 22:45:05

    ジャスミンさん

    もう熟睡中かなぁ
    入院中は睡眠不足は解消。。。栄養をとってゆっくりお過ごしください
    窓辺からの景色とってもステキですね
    最高のロケーションじゃないですか?
    窓から見える風景にも癒されますね

  • Julia

    Julia

    2024/09/04 22:38:29

    今日が手術だったんですね☆ お疲れ様でした┏○))ペコ 
    確かに入院中ってご飯用意しなくても持って来てくれるし、下げてくれるし…
    基本的にいつ寝ても自由で姫気分になりますね(笑)
    術後の経過が良好でありますように…( ◜◡◝ 人)✧

    今日は明後日引き取られる車の中を整理・掃除しました。 
    父の形見の車とももうすぐお別れです(・_・、)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/04 22:15:37

    9.11のテレビ見てて遅くなりました。
    世の中いろんなことがありますねぇ。なんかしみじみしちゃいました

    海の見える病室…いいですねぇ(*´꒳`*)
    手術後も 良好で 幸せ満喫されてますように♥

  • みろく

    みろく

    2024/09/04 22:08:39

    こんばんは☆
    昨日 今日と秋の気配が嬉しいです♫
    でも また明日から30度越えが続くみたいでがっかり
    そんな思い通りに秋はきませんね

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/04 21:52:16

    こんにちは。扇風機で乗り切れるかと思ったけど、エアコン入れちゃいました( *´艸`)

    手術、お疲れさまでした。
    とてもいい環境の病院のようですね(^^)
    お大事になさってくださいね。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/04 20:07:17

    こんばんは。
    そっか、入院はある意味、贅沢な時間かもしれないですね。
    でも私、OS1は苦手だから、薬として全部飲めって言われても地獄かも(≧◇≦)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/04 19:58:50

    ジャスミンさん、こんばんは~☆彡
    海が見える病院いいですね^^
    癒されますよね!!
    手術頑張ってくださいね^^
    って、もう終わったかな?
    無事祈ってます。。。後遺症も出ませんように。
    お大事に。

  • あんず

    あんず

    2024/09/04 19:26:56

    こんばんは。

    手術お疲れさまでした。
    ミルクプリンは、待っててくれますので 焦らずに。

    新タウンイベントの有料アイテムをコーデして、足跡ペタリの予定でしたが
    バラ1輪持つと「ショルダーブーケ」は 消えてしまうようでした (^-^;

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/04 19:02:12

    手術がんばってね〜♪
    元気なジャスミンちゃんまってるよ〜♪

  • puni

    puni

    2024/09/04 17:57:59

    こんばんは。
    もう手術終わってるでしょうか。

    波の音が聞こえてスカイツリーや富士山もみえるなんて
    ちょっとしたリゾート気分ですね。

    麻酔の後遺症や痛みが出ませんように。
    お疲れ様でした。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/04 17:51:55

    こんにちは。新千歳空港駅改札前にある本州と北海道を
    重ねた看板の写真を見ると名古屋が大阪のご近所にw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/04 16:17:27

    こんにちは。
    09/04(水)本日のお水支援宅配です♪
    やっと朝晩秋らしくなったのにまだ日中は暑いですね。
    今日も猛暑の中、1日お疲れ様でした。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/04 16:16:21

    こんにちは^^
    食事も美味しく頂けて睡眠もしっかりとれて良かったですね(^^♪
    術後も大変だと思いますが暫くはゆっくり過ごして下さいね
    お大事にしてください。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/04 14:54:40

    ジャスミンさん おこんにちは~

    海が見える病室 それだけで気持ちが明るくなりますね。
    ジャスミンさんも書いてるように外科的な手術なので
    明るい気持ちでファイティンです!
    お食事もしっかり食べられたみたいなので良かったです。
    手術の後退院まで 家に戻ってからもゆっくりしてくださいね~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/04 14:23:23

    しっかりご飯を食べて準備をされて手術に臨まれたようですね。
    昨日今日は天使さんにお祈りつつ過ごしました。
    お帰りまで続けます(*´ω`*)
    波音に癒されながら早く回復しますように・・・。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/04 13:13:06

    こんにちは。
    秋の空高く・・・のようで今日は過ごしやすいです(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/04 12:28:30

    こんにちは♪

    私、風邪でコメントが出来なくて・・
    大変でしたね。
    お大事になさって下さいね♡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/04 11:56:43

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    食欲があって安心です♪
    見晴らしの良いお部屋で、ホテルみたいですねぇ(#^^#)
    ゆったりした気持ちで、手術頑張って下さい!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/04 10:42:54

    おはようございます。

    食事
    常食なのは
    良かったですね♪
    お大事にして下さいね。

    午前中にタウンで万華鏡やって
    15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/04 10:09:27

    おはようございます。

    今朝は涼しい(*'▽')昼間も30℃にならないみたい…
    でも長続きはしないよね?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/04 07:50:58

    おはようございます。
    気持ちを楽に持ってガンバです。
    帰ってきたら又遊ぼうね。(*^_^*)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/04 07:04:01

    おはようございます♪関東は不安定なお天気、広く晴れて残暑になる様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/04 04:59:08

    おはようございます♬

    新型コロナもマイコプラズマも♬油断できないですね♬
    少し前の緊張感がないな♬♬♬

  • onpu

    onpu

    2024/09/04 02:27:31

    お見舞いの
    訪問です (๑╹ܫ╹๑)ノ

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/04 02:22:56

    ジャスミンちゃん

    多忙で、今、今月の挨拶に来たら、入院してるのね( ;∀;)
    無事に退院できますように☆彡

    おみず・ステキお届けしました
    お帰り待ってます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    今月もゆるりとよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/04 02:03:32

    ジャスミンちゃん♪
    気分はどぉ?
    いいワケないよね~(*´艸`*)
    楽しい夢が見られますように…

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/09/03 23:57:03

    こんばんは☆
    一日中小雨模様だったのにお買い物に出たら本降りに
    もっと早く行けば良かった❣❣(;^ω^)

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/03 23:26:01

    こんばんは♪
    朝晩は過ごしやすい気温になって少し体も楽になった気がします☆

    手術に備えて、今夜はゆっくり眠れますように(っ˘꒳˘c)Zzz…

  • Julia

    Julia

    2024/09/03 23:18:30

    今日は隣の区の総合病院で2つの科、隣町の整形外科の3科受診で疲れたので駆け足で失礼します(;^_^A

    くれぐれもお体ご自愛下さい(;^_^A

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/03 22:51:06

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々雨が降り涼しかったです。
    今週もよろしくお願いします。

    明日から無理しないで
    ゆっくり過ごせるといいですね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/03 21:59:03

    こんばんは♪ 今
    日も雨が降ったり止んだりすっきりしない天気でした。
    でも涼しいのは好ましいです^^

    病院での夜、よく眠れますように^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/03 21:54:38

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    久しぶりの30度以下。湿度はあるけど大分マシです✿

  • みったん

    みったん

    2024/09/03 21:45:23

    こんばんは。
    本日入院されましたね。夜ご飯は食べれたのでしょうか?
    当日は日常から離れた解放感ちょこっとあるけど・・
    OPは明日あたりですか?
    ジャスミンさんは寝てるだけで後は先生頑張れ!その後の安静と術後痛・・ジャスミンさんがんばれ!
    北国から空に向かって祈っています!
    ファイト(ง •̀_•́)ง!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/03 21:16:33

    今日はちょっと涼しかったので庭の草取り頑張りました。
    やっぱり終わった時には汗だく~!いい汗かきました

    手術は明日ですか?頑張ってくださいね♪先生ともども(◍ ´꒳` ◍)~❀

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/03 20:50:29

    こんばんは。香川県の離島女木島の紹介記事、ユーモラスな鬼の
    フィギュアの写真がけっこう楽しめます。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/03 19:39:13

    こんばんは~☆彡
    朝晩暑さもちょっとマシですね^^
    でも冷たいものは摂ってしまう^^;秋が楽しみ!!
    今日から入院ですね^^
    ミルクプリン美味しいですよね^^
    素敵なジャスミンさんのお帰り待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あんず

    あんず

    2024/09/03 18:50:20

    こんばんは。
    気温高くない予報ですが、湿度に負けています。
    エアコン稼働しても 湿度60%になっている室内です。
    もう買い替え時かもしれないです (;^ω^)

    ↓ びんさんのメイク。
    もう一度訪問させていただいて、購買力を高めてみようかな~ (^-^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/03 17:38:06

    こんにちは。
    今日は涼しい1日です♪
    窓開けてると風が冷たくて寒いくらい(o^―^o)ニコ

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/03 17:21:12

    こんにちは。
    09/03(火)本日のお水支援宅配です♪
    今日AmazonとTSUTAYAで名探偵コナンのDVDを予約注文しました。
    11月が来るのが楽しみ。
    そして今日は、コロナ明けの病み上がりの仕事を1日でしたが、
    なんとか1日仕事持ちました。今日も1日お疲れ様でした。

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/03 16:31:33

    こんにちわ。。メイクショップの新作コンタクト、なかなか良い感じです〜

    今日入院して、明日が本番でしょうか?
    緊張するけど、終わったらホッとしますね

  • natsu

    natsu

    2024/09/03 15:56:26

    こんにちは!
    久々休みだったので、ゆっくり寝て過ごしました〜♪晩御飯も手抜きでいいかな(b・ω・)b

    今日から入院でしょうか。ソワソワして気持ちも落ち着かないでしょうが、ニコタでまた元気にお話できるのを待ってます(^^)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/03 15:48:46

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    入院初日は疲れると思うので
    今日はゆっくり休んでくださいね。
    前向きなジャスミンさんを見習わなければと
    思ってます。
    お帰りをお待ちしてますね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/03 11:33:04

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日、入院ですねぇ!ポジティブに行ってらっしゃいませ。
    無事の退院を願っています。
    昨日のパラリンピック
    車椅子ラグビー金メダルおめでとう(^O^)/ 
    感動をありがとうでした♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/03 11:13:11

    こんにちは。
    朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
    陽が暮れるのも早くなり虫の声も聞こえてます!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/03 10:45:23

    おはようございます。

    全国的にお天気回復したようですけど
    こちらはまだ不安定で
    朝方もゲリラ雨降りました。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/03 10:40:22

    おはようございます。

    今日明日と関東東海は激しい雨の恐れ!
    台風行ったのに?
    気温が下がったのは良いけど…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/03 07:06:19

    おはようございます♪関東・東海を中心に一時強い雨の予報、ご注意下さい
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/03 04:19:24

    おはようございます♬

    朝晩はめっきり涼しくなりましたが♬
    昼間は30度近く♬
    温度差の大きな季節に♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/03 02:19:18

    ジャスミンちゃん♪
    今日から入院かしら?
    何事もなく退院出来るように祈ってる!

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/03 01:12:53

    こんばんは( *´﹀` *)
    入院4度目でしたか‼️
    私は幼稚園の頃に風邪で入院したので1回経験済みです。
    看護師さん達優しかったなぁ。
    アトラクション、ポジティブに捉えるの素敵ですねꕤ
    人生色んな経験ですよね。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/03 01:06:54

    アトラクションで済めばいいですが、お大事になさって下さい

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/09/02 23:56:53

    こんばんは☆9月 長月 今月もよろしくお願いします<(_ _)>お祝いコメありがとうございます❣❣

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/02 23:43:44

    こんばんは♪
    蒸し蒸しとした1日でした^^
    明日から入院ですね 気を付けて行って下さいね(*^^*)

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/02 23:37:03

    こんばんは。
    今日は晴れて暑かったけど明日から涼しくなるみたい。
    嬉しいです。(*^_^*)
    いってらしゃい。お帰り待ってます。(*^_^*)

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/02 23:25:07

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日もまた天気雨が降ったりしました;
    天気雨というか、晴れてるけど飛んでる雲が雨雲って感じなのかな?
    とか歩きながら考えたりw
    直ぐに蒸発して湿気になっちゃうのでホント勘弁してほしいです;
    明日は雨予報ですし、お天気不安定過ぎですね( ˘•ω•˘ )
    今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/02 23:20:02

    こんばんは。9月もよろしくお願いします。一番暑かった時期より、少し涼しくなりました(^^)

  • みろく

    みろく

    2024/09/02 23:15:53

    こんばんは
    4度目の入院ですか
    いろいろ考えすぎて気に病むよりは
    人生のアトラクションってぐらいの気持ちが
    大事なのかも知れませんね

    お帰りお待ちしています
    いってらっしゃい

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/02 22:29:55

    ジャスミンさんコメントありがとうございました(*´ω`*)
    北国住まいの私は実際の距離はそちらから多分遠くにありますが、
    心はジャスミンさんのすぐ側で応援していますよ~!
    お帰りお待ちしてますね(*^-^*)

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/09/02 22:15:40


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    明日からの入院、
    頑張ってね☆.。.:*・゜
    遠くから、ジャスちゃんの無事をお祈りしてるよ★ミ

    ※日記デコで使った素材+αのページをさっき作りましたꕤ
     また帰ってきて落ち着いた時にでも
     よかったら見てみてね(*´ー`*)
     https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=70540343

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/02 22:14:14

    こんばんは
    台風一過か素晴らしい快晴
    風は強かったですが暑さが和らぎました
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    午後から眼科へ行ってきましたが 
    陽射しが変わりましたね 
    やっぱり9月でしょうか 涼しくなれ~^^

    4度目の入院ですか 大変ですね
    人生のアトラクション って ポジティブな考え方 好きです
    どう受け止めるかは 本人の気持ち次第 
    「病は気から」って言葉がありますが 確かに そう思いますが 難しいことです
    ジャスミンさんのそういうところ 見習いたいと思います
    元気に退院して 復活 お待ちしてますね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/02 22:12:36

    こんばんは♪秋を感じさせる心地よい風が吹いていました~ソヨソヨ~♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/02 21:51:40

    こんばんは。昨日の昼は外食で麻婆豆腐でした。僕個人は
    約3週間ぶりにお米を口にしましたw

    いってらっしゃいませ^^

    追記 人生のアトラクションっていい表現ですね。
    受け止め方次第ってところがありますよね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/02 21:30:27

    こんばんは~^^
    どうぞお気をつけていってらして、また
    お戻りくださいまし。お待ちしております☆

    この夏は母の畑友達の方から、夏野菜や
    スイカをたくさん頂いて有難い限りでした♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/02 21:00:32

    今日のランチは中華丼とシソ餃子♪
    おいしくて食べすぎて夕飯ちょことにしたよ~♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

    今宵は リラックスしてゆっくりお休みくださいませ~♥◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/02 20:52:45

    こんばんは~☆彡
    台風去ってまた猛暑が戻ってきました^^;
    今週もよろしくお願いします^^

    入院中はゆっくり静養してくださいね。
    戻られるの待ってますね!!

  • みったん

    みったん

    2024/09/02 20:47:13

    こんんばんは!
    昨夜は忙しい中コメントいただき、お褒めの言葉まで(☍﹏⁰)ウルウル・・
    ありがとうございました。
    今日はこちらでは夏日(26℃)嫌々近所の眼科へ歩いて言ったら汗だくたかが10分も歩かないのにw
    アスファルトの照り返しが熱い!本種の方々すごすぎとブツブツ言いながら歩いてましたw

    目のほうは眼圧も正常になっててラッキー♫

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/02 20:25:49

    牡蠣フライは、お店によりますが。。。
    タルタルつけてくださるお店ではタルタルを。。。
    無ければ。。。レモンと塩でいただきます。。。
    もうすぐ牡蠣フライの季節がきますねぇ。。。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/02 19:32:47

    こんばんわー☆
    9月になっても暑さは衰えないですね~
    睡眠バッチリとって元気にお過ごしくださいね♬

  • 章姫

    章姫

    2024/09/02 19:25:30

    こんばんは。
    もう入院の準備は万端ですか。
    今夜は自分のお布団でゆっくり休んでね♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/02 18:55:27

    こんばんは。
    やっと晴れたと思ったら明日はまた雨。でも涼しいみたい。
    今週もよろしくお願いします♪

    入院なんですか。ガンバって下さい!

  • JUN

    JUN

    2024/09/02 16:45:37

    やっほ~(^^)今月もよろしゅうにぃぃぃぃ(^^)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/02 15:26:41

    こんにちは。
    09/02(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日も朝から暑かったですね。
    コロナ明けの仕事になりますが、無理なく頑張ります。
    スクールバスも待たないといけないからお昼からミニ扇風機を持ってないと。
    今週もよろしくお願いします。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/02 15:11:59

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    お祝いコメありがとうございます♪ 
    絵文字可愛いですねぇ(#^^#)
    今日も暑いです…^^;
    明日に備えて、ゆっくり休んで下さいねぇ♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/02 13:00:45

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は暑いんだけど風が強いですね。

    今日はゆっくりして明日に備えてくださいまし~
    ジャスミンさん ファイティンです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/02 11:32:40

    こんにちは。
    お天気よくないで~~~す。
    午後から雨になってきそうです><

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/02 10:06:17

    9月もよろしくお願いします。
    暑くなりそうです。
    体調崩さないように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/02 09:59:36

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    台風が熱帯低気圧に変わっても
    不安定な天候続いてます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/02 09:43:28

    おはようございます。

    台風が強い時は雨は少なかったのに
    弱まったら激しい雷雨になった!
    まだ油断できない?

    入院お気をつけて☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/02 07:04:16

    おはようございます♪東海~北日本で不安定なお天気の様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/09/02 06:45:32

    ジャスミンさん、今朝はとても涼しくて
    窓雨たらひんやりしてました。

  • KEI

    KEI

    2024/09/02 04:01:24

    おはようございます♬

    昨夜も満天の星空♬
    今は東の空にオリオン座がくっきり♬
    秋は夜空を楽しみたい♬♬♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/02 02:00:53

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    お返事させてもらいましたのでお時間があればお読みになっていただけたらと思います。
    天使さんたちと一緒にすべて順調に終えられますようにとお祈りしていますね✨

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/02 01:48:08

    うさ耳ナースさん♪
    その魅力を分けてくださいな(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/02 00:52:47

    こんばんは(。・㉨・。)ฅ
    こちらこそ、また宜しくお願いしますね♪
    手術うまくいきますようにꕤ.。
    ゆっくり静養してくださいね。お大事に(。・・。)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/02 00:39:55

    入院ですか・・・お大事になさって下さい。

  • baroque

    baroque

    2024/09/01 23:50:08

    こんばんは〜明日ネット工事をする様で憂鬱です。それで電話料金の支払い増えるのになぁ…

    お大事に!

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/01 23:21:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝晩は少し涼しくなりましたね。
    9月もよろしくお願いします。

    ジャスミンさん、入院中は無理なさらずに
    ゆっくりお過ごしくださいね。

    タブレットでドラマ…観れるといいですね^^
    マトリョーシカはもう今週が最終回ですね。
    ほんとに誰なんだろう!?
    今から楽しみです。

    スカイキャッスルも楽しみです。

    目黒君…いじめって酷いですね。
    かわいそう。。
    大変な役なのに。。。
    なんとか乗り切ってほしいですね。
    サイレントもよかったですよね。
    同じスタッフなんですか?
    信じられないですね。

  • Julia

    Julia

    2024/09/01 22:57:19

    今月も宜しくお願いします┏○))ペコ 

    防災の日のイベントが予定されていましたが雨で中止でした。
    参加したかったのに…残念です(・_・、)

    オペは心身共にドップリ疲れると思うので院内で少しでも快適に過ごせるといいですね☆
    内視鏡とかで傷は小さくてもメスを入れている分ダメージは結構あるんですよね…(;^_^A
    ジャスミンさんがどのようなオペに臨まれるのかはわかりませんが、入院中はゆっくり休んで下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/01 22:39:31

    ジャスミンさんこんばんは♪
    お忙しい中ご丁寧にありがとうございます。
    どうぞお体をお大事になさってくださいね。

    9月もよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/01 22:26:24

    こんばんは。
    今日は新宿にニコラスのライブに行ってきました。
    地方の人は新幹線が止まったので来れない人もいたみたいだけど、大阪の人が来てたから、
    「どうやっって来たの?」って聞いたら「飛行機で来たの」って。頑張ってるなぁと感心。
    私は近いから雨でも行かなくちゃね。と思ったわ。
    9月もよろしくお願いします。m(__)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/01 22:14:01

    こんばんは♪ずっと断続的な雨、ニャンズも顔を洗う仕草が多かったです♪
    今日もお疲れ様でした♪

    承知しました、お大事にしてくださいね。

  • みろく

    みろく

    2024/09/01 22:11:36

    こんばんは☆
    9月はスッキリとした秋晴れを期待したいです。
    今月もよろしくお願いします^^

    手術の無事を願ってます

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/01 22:01:54

    こんばんわ。。9月に入っても当分暑いですね。今月もよろしくお願いします〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/01 21:50:50

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    入院ですか;お大事になさって下さいね。。
    今月もよろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/01 21:04:06

    水道の水がちょっとひんやりしてきました。
    早くカラッと爽やかな日々がやってきてほしい~♪(∗ˊ꒵ˋ∗)

    コメントの返信は お気になさらずに。
    お帰りまで ここで待ってま~す♥(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/01 19:28:09

    ジャスミンさんイベントおめでとうございます✨お疲れ様でした~☕

    指の怪我なども重なってご挨拶が遅れてしまいましたが
    イベントのご支援ありがとうございました(*- -)
    きょうやっと皆さんの所にお礼のご挨拶に伺ってホッとしています。
    皆さんの所へ、と思うとありがたいことに交流してもらっている方が多いこともあって、
    指のことを考えるとなかなか書き込みができずで、そわそわしていました。

    ご依頼の件は明日までにはお返事させてもらう予定なので準備でお忙しい中だとは思いますが
    合間の時間にでも読んでいただけたらと思います。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/01 19:16:12

    こんばんは。
    手術、大変ですね。
    でも良くなってお戻りになるのをお待ちしてます。

  • みったん

    みったん

    2024/09/01 18:44:55

    こんばんは!

    明後日ですね。緊張せずちょっとそこまで気分で。。は難しいですけども
    だいじょうぶです!
    ジャスミンさん仲介していただいたアメシズクさんのデコ、まだ基本通りですが初完成!
    コメント委はいいのでチラ見にでも来てみてください。
    ↑のように中に違うデコ入れるやり方がうまくできず研究中です。
    本用にありがとうございました(=^ェ^=)
    まだ明日もあるからしつこく遊びに来ます。あ・・私明日眼科だ。。またお札が飛ぶ・・