Idiot

Idiot

気ままに書きたい事を書く

ニコッとタウン2日目

日記

ガチャチケで引いたものに着替えたら、カフェ放火事件の犯人になってしまった

ここおみくじなんてあるんですね
初のおみくじの結果が大大吉…
これしばらく大吉とか出ない予兆ではないかと思う

とりま最初は初心者ミッションクリアかなと思い、タンポポ植えてみた

種買うのにPコイン必要なのかと最初ビビったけど無料で買える事に気付いて、タンポポの種買って「よし植えるか」って畑行ったら、買わなくてもすでに持っていたっていうオチは内緒で()

なんやかんやミッション半分まで達成出来た( ᐛ )و

リアルの方ではラーメン屋行きました
そこの塩ラーメンと胡椒の組み合わせ最高だった(゚д゚)メチャウマ

あとシワシワのミニトマトを水に入れておくと復活する事を今日知りました
今これ書きながら復活待ってます


順序を追って話すのホント苦手なんで、これ書いて少しでも克服とか出来ないかなー