ゆり根クリ金団

好きなアイドルは?

今週のお題

1000年に1度の子

#好きなアイドルは?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/02 23:32:42

    あおさん

    今は、女性のアイドルだと、アルファベット3文字+数字2文字のグループが活躍していますね。
    他にもいろいろグループがありますが、あまり見分けがつきませんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/02 23:32:35

    のぞみ子さん

    アイドル以外というと、本格的なバンドとか演技の上手い俳優とかでしょうか。
    アイドルは賞味期限がありますので、だんだん本格志向になってきます。

  • あお

    あお

    2024/09/02 00:56:53

    いつもありがとうございます^^☆
    好きなアイドルのタイトルを見て反応してしまいました^^;
    今はグループで活動するアイドルがほとんどだけれど 80年代はソロで活動してる人が多くて
    その時代の人たちで好きな人はいたですね♪こういう話をすると年がバレます 笑

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/09/01 23:50:43

    アイドル以外が、今は好きです。