ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

好きなアイドルは?

今週のお題

********************************************************************************
******************************************************************************
そんなの書いたらトシがバレるジャマイカ。
あ、今のアイドルでいいのかw
私の今のアイドルというよりアーティストは、何度も書いてますが、BE:FIRSTのRYUHEIです。
見た目も好きだし、大人びたところとか、表現力とか、声とか大好きです。
誕生日が同じなんです。運命ですよね。(←もはやストーカーの思考)
彼は2006年生まれですけどね♡

#好きなアイドルは?

  • 夏音

    夏音

    2024/09/03 01:18:28


    いつもありがとうございます。
    夏音はアイドル?じゃないかもですが…
    Mrs. GREEN APPLEさんが大好きです((´∀`))ケラケラ♪
    他にもいっぱいいますけどね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/09/02 18:44:47

    こんばんは(^^)

    好きなアイドルがいるって素敵だと思います
    励みになるし、心強いし、YouTubeとかで
    聞きながら心落ち着けたり、やる気が出たり

    私は好きなアイドル、誰っていうのはいないけどー
    普通にランキングを聞いてますよ(--)(__)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/09/02 16:36:34

    ひよりさん、こんにちは。
    好きなアーティストがいるっていいですね。
    私、そういうのうとくて特定の応援してる人いないんですよ。
    だから、アーティストのDVD見るのが楽しみだったり、アーティストのライブに行くの楽しみーって言ってる人がちょっとうらやましいです。

  • みるに

    みるに

    2024/09/02 16:25:43

    年がばれるってのは、ほかの人も書いてたなw
    運命www そんなの感じるときありますよねw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/09/02 16:05:52

    好きなモノ(人)がいることは 幸せなことです^-^
    最近の”アイドル”がさっぱりわからなくなりましたわ(;'∀')
    TVに出てる人がほとんど”誰?”ってなってます やばー