もふもふ0304

8/31 ツインテ集会 2

日記

チャイさんが騎士の服に着替えたら、ゆうまさんが天女のいでたちで現れた。

双子の騎士がお守りいたします、天女様~。
この服、ガーデンレベル特典なんだけど、きれいだよねえ。
レベル300でもらえるとか…私今294だから、もう少し?

私もたきさんに寄せてみた。
丁度ウィンクしてるところが撮れたね。
この服も、ニコタならではの、パニエが見えてる服だ。
パニエの代わりに、金色のレースとかリボンとかの方がいかな、私的には。

また一週間が始まるね。
もう9月だなんて、あまり実感がない。
今年も3分の2が過ぎたんだねえ。
年末に向かって、会社がどんどん忙しくなる時期だ。
まあほどほどにがんばろー(棒読み)。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/03 00:01:57

    > ちょこころねさん
    ありがとう。
    勝手に愛嬌を振りまくフェイスです。
    リアルでは、あまり愛想がよくないのですが(笑)。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/03 00:00:25

    > せんちゃんさん
    この服の色違い持ってるんだっけ?

    この髪型はキラキラ交換だよ。
    お花もついてて可愛いよね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/02 23:59:04

    > 浦島の亀さん
    おソロコーデは楽しいから、ついついおソロにしちゃうんだよね。

    私が2019年の年末からだから、4年と3分の2年かな。
    5年くらいで達成かなあ。
    P作物はレベル上がりやすいんだったかな、どーだろ。
    まあ気長にやってってね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/02 22:41:18

    きらきらのとっても素敵なコーデですね~✨
    (^_-)-☆も可愛らしいです❤

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/02 08:14:41

    ウインクフェイス、魅惑的だよね~(^▽^)/
    こっちのツインテールも可愛いし。
    オレンジ系、わたしはあまり持ってないんだけどこうして金色系に合わせると素敵。
    背景デジャブ( ´艸`)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/02 06:03:56

    うわああ、双子が二組? ほぼw
    黒い服の人がもふもふさんともうひとり(たきさん?)のあいだにいたら、
    左右で対照的なセットになるね!
    ガーデンレベル300!!!
    私、さっきガーデンレベル80のアイテムもらったとこw
    何年先の話だろ……(≧▽≦)
    ホントもう9月って、嘘みたいだねえ。
    お仕事、体壊さないように適当に手抜きでね!