こころ

こころ

こころの日記

9/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 10


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 SNS

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした♬

4択は スマートフォンって主に何に使う?
SNS の他は ゲーム、仕事に使う、持ってない

LINEもSNSに含まれるのかな?


今日は夕方からタップのレッスンに行ってきます♪
バタバタしてて訪問できなかったらごめんね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • さーみ

    さーみ

    2024/09/04 00:29:49

    こころちゃん遅くにごめんなさい 私の不手際で
    削除して安心してたら書き込みがあって慌てて
    拒否設定をしました やっと落ち着きましたご迷惑かけました
    とっても変な人で話も合わないしおかしな人でした

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/03 19:02:11

    こんばんは^^

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/03 01:28:30

    一日お疲れさまでした(*^^*)睡眠で疲れが取れますように(*^^*)毎日暑いです(*´ω`)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/03 00:15:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    窓を開けたらコウロギがいっぱい鳴いていました☆
    猛暑日は無くなったし、秋の予感ですね♬
    一時期コウロギ食が推されてましたが、最近では全く聞かなくなったけど
    批判が強くて撤退したのかな?
    食べる物が無くって、コウロギしか無くなっても、好き嫌いが多い私は
    真っ先に飢えて昇天ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/02 23:59:01

    こころちゃん、こんばんは。
    体調不良でなかなか来られなくてごめんね。
    ニコみせイベ達成しました。
    たくさん食べに来てくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/02 23:51:13

    雨続きだったけれどいいお天気☀︎
    週初めからいいスタート♪
    今週一週間もいい事ありますよにw⭐️

  • mari

    mari

    2024/09/02 23:42:47

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/02 23:32:55

    こんばんは
    台風一過か素晴らしい快晴
    風は強かったですが暑さが和らぎました
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    午後から眼科へ行ってきましたが 
    陽射しが変わりましたね 
    やっぱり9月でしょうか 涼しくなれ~^^

    気まぐれな台風10号 名前は「サンサン」だそうです
    大雨降らして どこが サンサン なのよねww
    熱低に変わった後 消滅したようですが 変わらずゲリラ雷雨は 続いてます
    既に11号も発生 ヤギ だそうですが 日本がつけた名前とか 
    山羊座からとったとか そんなこと考える暇に 
    被害を防ぐ方法や 被害者の救済に 頭使って www

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/02 23:31:57

    今週も今月も宜しくお願いしますo(_ _)o♪

  • mikko

    mikko

    2024/09/02 23:16:54

    こんばんは。
    今日は暑かったです。
    山のお薬師様へ久しぶりに。
    風が涼しく少しホッとできました♪

    ぼんやりと雲の流れを眺めていました。
    雲の流れも一様じゃないんですね。
    なんとなく、そこに人生を見たような気がします。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/02 23:14:20

    こんばんはー

    タップのレッスン、頑張って☆彡
    適度に運動してると、身体も軽くなっていいよね
    私は最近、身体が重く感じるよ

    今月もよろしくね☆彡

  • 月架

    月架

    2024/09/02 22:07:15

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらないでください。

    台風10号は1日、熱帯低気圧に変わりました。
    引き続きの注意が必要です。
    台風10号に振り回されました。
    皆、お疲れだと思います。

    素敵なコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/02 21:54:35

    こんばんは~ 
     
    今日はまた暑くなりましたね。
    こちらは35℃になりました。
    早く涼しくなるといいですね。
     
    何日か前にココイチのカレーを食べてる動画を観ました。
    「そういえばココイチのカレーってしばらく食べてないなぁ」
    そう思ったら、ひさびさに食べたくなりました。
    が、近所にあったココイチは、疾うの昔に撤退。
    どこか近くにないものかと調べたら少し離れた繁華街の中にありました。
    ちょうどゴミ出しの日だったので、その帰りに足を伸ばして行ってきました。
    テイクアウトで買って帰宅。
    近所のココイチが撤退してなくなって以来になります。
    ひさびさでも安定の美味しさでした。
    値段は結構上がってましたけどw 
     

  • いるか

    いるか

    2024/09/02 21:27:25

    こんばんは~
    9月に入ったけど今日は晴天でめちゃ暑でした。
    でも明日は一日雨の予報。天候が安定しませんね
    昨日は土砂降り、今日はカンカン照り、明日あさっては雨予報
    ホント疲れます(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/02 21:13:58

    こんばんは 朝晩ちょっとだけ涼しくなったね 昼間は暑いけど 本当に10月まで暑いの? ウソでしょ?

  • noko

    noko

    2024/09/02 20:29:14

    こんばんわ~♬

    今日は暑かったね~(;^_^A
    今週もよろしくお願いします(^^)/

    タップのレッスン行ってらっしゃい~(^o^)丿

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/02 20:05:18

    今日一日で『上期末決算まであと19営業日!』と何度耳と目にしたことかっ!これが段々減っていくうー

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/02 19:07:08

    こんばんは^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/02 18:58:13

    こんばんは。
    やっと晴れたと思ったら明日はまた雨。でも涼しいみたい。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 亜子

    亜子

    2024/09/02 18:37:27

    こんばんわ~^^こちらこそ今週も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ

  • ココア

    ココア

    2024/09/02 18:34:00

    こんばんは♡
    携帯は、LINEとXとYouTube。あと、お仕事関係かな。

    タップできるって、すてきですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/02 17:47:25

    こんばんは^^こちらはしとしと雨模様です。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/02 17:18:39

    こんにちは~♪ 
    今日はかき揚げ蕎麦です 1日雨降りで少し肌寒かったです^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/02 17:15:55

    こんにちは。
    今日は前線の影響で雷雨になったり、やんだり。
    警報も出ました。
    明日は晴れるかな~

    タップダンス楽しんで来てね。

    今週も宜しくお願いします。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/02 17:04:33

    こんちゃ~♪
    ステキとお水のお届けよ。
    今週も楽しく遊ぼうね(*’▽’)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/02 16:38:21

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/02 15:16:44

    こころさん、こんにちは、今が残暑かな 油断しないようにしないとね

  • す~

    す~

    2024/09/02 14:37:45

    今週もよろしくで~す♪ 
    台風が去って9月なのに真夏のようです けどちゃんと秋の気配もしてきてますね

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/02 14:09:35

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日はスーパーでお米買えましたwww
    取り敢えず2㌔千葉県産こしひかりwこれのみだったので
    いつもは青天の霹靂を買うのですが仕方ない(笑)
    あるだけ幸せ♪
    新米なので楽しみです。早くさんまも出回らないかな~(´艸`*)

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/02 14:05:28

    こころさん、こんにちは✿

    今日のコーデもとても素敵です!
    本当にコーデがお上手だなぁ~♬
    蝶のバレッタもこころさんが付けると上品に見えます。

    タップダンスをなさっているんですか?
    素敵な趣味ですね!
    身体を動かすことは、いいことです(o・∀・)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/02 13:39:20

    コニャチハ(^・ェ・^)ฅ8月もアリガトにゃぁ。早くも残り4ヶ月!9月も宜しく御願いにゃぁぁん‎♡⃕

  • あずき

    あずき

    2024/09/02 12:28:06

    こんにちは~^^
    タップダンスいいですね(^^♪
    楽しく踊って来て下さいね^^

    まぁ~綺麗なお嬢様♡(#^.^#)♡
    これからお出かけなのかな?
    それとも帰って来たところでしょうか?^^
    水色コーデが涼しげですっごく素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    風になびく華やかなヘアにブルーの蝶々の髪飾りもぴったりで綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    そちらはお天気安定して来ましたか?^^
    こちらは久々に晴れたと思ってたら突然の激しい雨で
    今はまた晴れてますけど 落ち着かないお天気です(;´∀`)

  • はる

    はる

    2024/09/02 11:59:24

    こんにちは~いつもありがとうございます!
    今週もよろしくお願いします(*ゝω・*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/02 10:26:19

    おはよ~>^_^<
    昨日は、物凄いゲリラ豪雨からのゲリラ雷雨だった(-"-;A ...アセアセ停電になるかもと懐中電灯を出したよ
    今日はいつもの30℃(^^;相変わらず蒸し暑い・・扇風機フル回転(>_<)羽に埃が絡まってるし・・・
    チャーシュー作りで、室内が・・・、今夜はチャーシュー丼が食べられるかも^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/02 10:06:01

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    台風が熱帯低気圧に変わっても
    不安定な天候続いてます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/02 09:58:34

    最高気温35度予報で猛暑日になりそうで~す^^;
    台風はいつの間にか消えてなくなっちゃったね
    大変な被害で他人事とは思えません
    早く元の生活に戻れるよう願っています

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/02 08:16:12

    こんにちは~

    タップの練習行ってるのね
    きっと楽しいでしょうね(o^―^o)ニコ

    今日はもう朝から晴れて気温も高くなるよ
    台風きて落ち着くかと思ったらそうでもないわ( 一一)
    気温はまだまだ高いらしくι(´Д`υ)アツィー

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/02 07:25:47

    おはようございます。
    台風が去り、青空が広がり涼しくて
    気持ちの良い朝です^^♬
    昨夜はクーラーなしで眠れました^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • イヅル

    イヅル

    2024/09/02 06:41:15

    おはようございます、昨晩は涼しいものの湿気が高くあまり寝れなくていまちょっと眠いです。
    台風が消滅してほっとしました^^11号発生との情報得ましたが台風シーズンなのであきらめ気味です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/02 05:26:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/09/02 03:42:01

    おはようございます 
    今週今月も宜しくおねがいします
     台風新人さんできてますが
    進路は大陸寄りかな? 来てほしくないですね(^o^;)
    気が早いけど 金木犀の花の香まちどうしw いつもありがとうございます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/02 01:49:09

    お疲れ様★
    台風は勢力落ち熱帯低気圧なり
    雨はあるけど、被害縮小傾向はよかった(^q^)(*´ڡ`●)
    湿気すごいし交通機関影響あったし
    週明け乱れないと良いね✨(●´ω`●)

    雨降らないと良いね✨
    湿気は高い(T_T)から
    水分塩分摂りながらだね〜
    気をつけて〜楽しんでね★

    コーデはかわゆいお姫様だね♥(*´ڡ`●)✨

    あたしは湯治場で湯治に徹してますwww(*´ڡ`●)
    一応見本的なカリキュラムあるから沿って入りまったりゆっくりゆったり、マッサージ〜お昼寝〜露天〜サウナ〜夕寝みたいな(●´ω`●)
    チーズ等の乳製品や肉類や自然酵母パンとか食も美味しい✨♥