†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥9月なんだね?w

日記


あっという間に9月になって、2024年も
残り4か月?!w

この間、年が明けたとは言わないけど
早いよ~( ノД`)

秋が来ちゃったらあっという間に冬になって
カウントダウンとかしてそうww

✿ ✿ ✿

ニコみせ2000食達成しました!

お手伝いしてくださったみなさん
ご協力ありがとうございます(*'▽'*)♪

まだ30℃以上あるから暖かい食べ物は
あまり食べる気になれないけど
美味しそうなメニューだねw

9月もよろしくね~(*´▽`)ノノ
ニコタ生活、楽しもう!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/02 20:16:44

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    ありがとう~( ´艸`)

    もうすぐ正月!?w
    じゃあ、クリスマスプレゼントとお年玉
    貰わなきゃじゃん?w

    9月のカレンダーは、どんなデザイン?w
    水着のお姉さん?ww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/02 20:15:44

    > あやとさん
    ありがとうございます(*'▽'*)♪

    あたしも狼の耳だとは思いますが
    猫の耳にも見えました٩(ˊᗜˋ*)و

    そう思うと可愛さ増しますよねw

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/09/02 20:08:09

    イベ達成おめでとー✨
    もうすぐ正月だなw
    9月のカレンダーに(*´ε`*)チュッチュしたぞw

  • あやと

    あやと

    2024/09/02 18:32:54

    イベクリアおめでと^^
    これパンの蓋が猫の耳みたいだよね