sanngo

16周年のニコッとタウンの思い出

今週のお題

ニコッとタウン16周年、おめでとう(^^♪


私はまだ5年目かな?3分の1のお付き合いですね

ピグに比べるとアバターが大きい(2頭身だったものね)ので

慣れるまでかかりましたね・・

気が付いたらニコタで知り合って逆にピグでもお友達になった人もいるくらい

お友達や知り合いの方が増えました。

やっぱり色んな方との交流でしょうね

これからも楽しく遊んでいきたいと思います

これからも仲良くしてくださいね

#16周年のニコッとタウンの思い出

  • 神田

    神田

    2024/09/02 14:08:36

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらこそ、ご無沙汰ですみません(;^_^A

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ご支援感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

    こちらこそ遅くなりましたがニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    台風の影響で大雨大変でしたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    今月・今週も仲良し宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ