tosituki

16周年のニコッとタウンの思い出

今週のお題

ニコットタウンは、一回退会してまた次に入ってきているし、サブ的なものを入会したこともあるので、計3回入会しました。


あまり、持っているアイテム沢山で、大きくなると、倉庫みたいな扱いになって、上手くコミニュケーションできなくなる。

今は、隅っこぐらいしてます。

一番最初に入会したときが一番面白かった。

アニメのアバターだけど、知っている名前の人がいたりして、何か懐かしい空間だった。

引っ越しが多かったために、過去の地域の人たちに会えた気がした。

今は、世代も変わったみたいで、誰も知っている人いないです。

アニメの人に恋をしたり、天子が出てきてついてきたり、ものすごく楽しかった。

一日中ニコッとタウンをやっていた時もありました。

今は、時々入ってきて、日記を書くくらいです。

にこっとたうんって、16周年なのですね。

私は今住んでいるところに引っ越してきたのは2006年の4月だった。18周年

引っ越してきて間もないころから始めたんだった。

アメーバピグから、流れて入ってきた人も多かった。私もそうだった。

昔、メッセンジャーと言うニコちゃんマークのチャットがあった。

そこにいた人も多かったみたい。

今はどうなんだろう?

知らない人ばかり見たいだけどね。

世代が変わっちゃったからね。

#16周年のニコッとタウンの思い出