みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/2「コ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「コ」です!


9/2 「ココロ弾けるピーチソーダフロートL」


「コ」が頭文字の全身服をみてたら飲みたいなって。。。
フルーツやアイス生クリームもりもりだと美味しそう!!
と思ってたら、こうなりましたw

おばけのかぶりものも、なんとなくアイスにも見えてきて…。
これお店で販売したらいくらになるんだろう。
結構なお値段になりそう。。。
(お高いフルーツはなさそうだけど…。)

しっかりコーデで遊んでいます。
いや、楽しんでいます( *´艸`)




  • はる

    はる

    2024/09/05 16:23:57

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    おばけちゃん、クリーム煮偽装してみるみたいでとっても可愛いです。
    こういう発想できないので、すごいと思いました。
    目いっぱい楽しまれていて、本当に◎です。

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/03 13:22:46

    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧♡

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/09/02 23:31:03

    しゅわしゅわソーダで、おばけちゃんが溶けちゃいそう~
    おばけのかぶりもの、そんなアイテムがあるのですね!
    傑作のコーデですね!

  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/02 18:45:12

    盛り盛りフルーツに、確かにおばけがアイスに見える~♪
    みゆさんがコーデを楽しんでるの、すごく伝わってきます^^

  • ランド

    ランド

    2024/09/02 09:49:33

    すごい!!
    おばけちゃんが、完璧にアイスになってる(´艸`*)
    おいしそう極まりないです♪