ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板




いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



低浮上が続いておりすみません

やることはなくなりませんが、だいぶ落ち着いてきました
今日は次女の発熱呼び出しはないと信じたい…

今週はニコタは多少浮上できそうです
とりあえず新作買いました
土日挟んだらもう「新作」って言いにくいけど(;´∀`)
ぶっ刺さりすぎ全部買いたいです(無理)


引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )



  • べる

    べる

    2024/09/29 12:57:23

    こんにちは^^お久しぶりです。

    娘さんの事、落ち着きましたか?私もニコタにほとんど来れてませんが、心配してました(><)
    また明日から私も低浮上ですが、また大丈夫になったらニコタ遊びにきてくださいね♪

    多分コメント頂いても、すんごい遅れてのお返事になるのでコメントは気にされず無言で全然OKですww

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/09/29 08:24:04

    帰省からただいま♬ 
    留守中もご訪問ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    ふぅちゃん おひさ!!!
    低浮上でも ゲンキならOKだよ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/27 02:12:04

    フウちゃん♪
    やっぱり青をかったのね~!
    ベレー可愛い~
    そのツヤツヤヘアもいいぢゃん!
    むっちゃ似合うわ~~(≧▽≦)

  • 章姫

    章姫

    2024/09/26 20:00:34

    こんばんは。
    蒸し暑さ復活で冷房ON。
    外壁工事で窓が開けられないの。

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/26 16:58:36

    こんにちは♪

    お嬢さんの事落ち着いてよかったですね♬子育ては何かと大変ですよね(((uдu*)ゥンゥン

    ぎっくり腰痛いです。゚゚(*´□`*。)°゚。
    座っていると負担がかかると言われてほぼほぼ寝た状態です。
    来週には仕事行かねばならないので気合で治します。

  • 26

    26

    2024/09/26 15:35:47

    艶々の黒色可愛いですよねw私もいずれ買うと思いますw
    青色も入っている髪色なので馴染んでてより素敵です!!

    ありがとうございます✿
    服(上,下,アウター,靴下)は全部通常品ですー!

  • 26

    26

    2024/09/26 10:48:12

    こんにちは!早速着てくださって嬉しいです♪+
    黒系の小物と相性がいいですねー、同じ色で組みがちなので参考になります。。。@w@

  • 26

    26

    2024/09/25 22:11:47

    こんばんはー!
    アイテムお送りしましたのでご確認下さいませ
    ご参加ありがとうございました♪

  • 涼凪

    涼凪

    2024/09/24 23:42:43

    カチューシャコーデ見せて頂いて有難うございます^^喜んで頂けるのが一番嬉しいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/24 03:54:49

    フウちゃん♪
    連休はゆっくり出来た?
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2024/09/22 19:16:38

    こんにちは!お水ありがとうございます!
    お礼の水やりに参りましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

  • 章姫

    章姫

    2024/09/21 17:47:18

    こんにちは。
    美容院行ってヘッドスパしてもらったら、一瞬記憶がない。
    気持ち良すぎました。

  • スク

    スク

    2024/09/21 11:11:46

    こんにちは♪
    いいねのお礼ステプに伺ったのですが
    コーデが可愛すぎてきゅんでした♡
    シナモンと天使の羽合わせるの可愛すぎますね〜(*´﹃`*)

    返信はお気になさらずです、まったり行きましょう♪

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/19 21:43:37

    こんばんは♪

    今日は息子の髭脱毛に行ってきました。
    終わったらチョコをくださるので息子は機嫌よく通っています。

    娘さんのことで何かがあったのですね。
    リアに集中なさってくださいね~
    ニコタはストレス解消に使ってくださいね♬

  • ランド

    ランド

    2024/09/18 09:55:32

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    今月は休みも多くバタバタしがちです。

    低浮上、気にしないで!!

  • fu

    fu

    2024/09/17 17:57:44

    コメントいただいているのにお返事も巡回もできてなくてすみません。
    ちょい娘のことで色々あり、浮上できていません。
    またゆっくり日記にアップします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/17 03:50:16

    フウちゃんプチおひさ♪
    連休はゆっくり出来た?
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/15 12:13:36

    こんにちは♪

    こちら今日は幾分か涼しいですよ。

    近所で空き巣が入ったみたいで、警察の大きなバンが2台と警察のバイクが2台停まっていました。
    主人が野次馬根性で覗きに行ったら警察の大きな車がまた1台到着していたそうです。
    怖いよぅ><
    でもでも、2か月ほど前に窓全部に格子取り付けて、勝手口は格子付き防犯ガラスのドアに取り換えたの。
    だから空き巣対象から外れたのかな?良かったーと勝手に思っています。

  • べる

    べる

    2024/09/14 18:44:57

    こんばんは~。fuさんも低浮上が続いてたんですね。リアルで色々あると、まぁそんな気分になる事もありますよ(><)お互い無理せず気分がのって時間がある時って感じで(^^;

    やっぱり平日は家の事やるだけでもう精一杯になってます。まずはリズムに慣れるのが優先ですね~。

    また浮上されたらよろしくお願いします^^と言っても私が週1、2しかニコタインしてませんがw

  • ランド

    ランド

    2024/09/13 09:59:14

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    明日から4連休です☆
    用事こなしつつ楽しめるといいな~

    明日は実家へ、日曜は恒例の買い物、月曜は車検、
    火曜はせっかく誕生日で休みとってもらったのに、
    ダーは歯医者、私は巻き爪矯正w
    合間の時間に何とか楽しむぞ٩( ''ω'' )و

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/13 02:19:43

    フウちゃん♪
    ロココドレスがとてもゴージャス!
    爽やかプリンセスだね(*/∇\*)

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/12 15:55:12

    こんにちは♪

    仕事が終わってのシャワーからの~おビールタイム中です♬
    汗をたくさんかいたから酔いが回るのが早いです><

  • ランド

    ランド

    2024/09/12 10:04:40

    > fuさん
    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    残暑、厳しすぎるよ~
    ツクツクボウシ、力なく鳴いてるw

    シャインマスカットは瞬殺できる自信がある(´艸`*)
    メロン、ツタが片方しか枯れなくて、様子見てたら横が凹んできたorz
    昨夜冷蔵庫に入れたから、昼に食べてみる予定。
    ふるさと納税、弟は色々やっている模様。

    自転車、ルールが学生の頃とだいぶ変わっていて、
    車道走るのがまず怖いw
    一輪車、小学校の頃やってみたけど乗れなかった記憶が…...( = =)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/12 02:15:20

    フゥちゃん!
    そなのそーなの!
    リマスターだしなんもイランかったわ~~(*´艸`*)
    昔の有り物コーデよん(〃∇〃)

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/11 17:04:28

    こんにちは♪

    今週はリマスターアイテムたくさん出ましたね。
    古くからの住人なのでオリジナルで勝負です♬もちろんヒゲはマストです♬

    免許更新ってオンライン利用できるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
    あっ!優良講習だからかな?
    私も次回は優良になりたい!

    足はお陰様で大分良いですよ~♬
    仕事から帰ってくると足がパンパンなのは元々なのか?加齢か?
    サポーターでぎっちり足を固定して仕事に挑んでいます。もう休ませてくれないのぅ( ノД`)シクシク…

  • 章姫

    章姫

    2024/09/11 17:03:31

    こんにちは。
    今日も暑かったです。
    休みだけどほぼ引きこもりで、買ったまま放置していた本を読んでました。
    あと少しで読み終わり。

  • fu

    fu

    2024/09/11 16:12:18

    > ☆RU♡iさん
    コメントきてくださりありがとうございます☀
    しかもお褒めのお言葉まで!
    なおさらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2024/09/11 16:10:10

    > ゆぴさん
    ゆぴちゃーん!
    全然浮上できてなくてごめんにょ(;^_^A
    ロココは先週の新作かな??
    今週もう半分すぎちゃったけど、またちょこちょこ遊びに行かせてね♬

  • fu

    fu

    2024/09/11 16:08:48

    > べるさん
    こんにちは☀
    新しい職場でお忙しそうですね。
    私もちょっとリアで悩んでニコタする気になれなくて低浮上が続いていますので、お気になさらず^^

    また浮上されたら仲良くしてください^^
    今後とも宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2024/09/11 16:06:16

    > ランドさん
    ランちゃんこんちゃ☀
    久しぶりの返信になっちまってごめんよ~
    残暑めちゃ厳しいけど、ランちゃんとこは大丈夫かな?
    雨が恋しいぜ…

    メロンは弟さんのふるさと納税だったか!
    ふるさと納税のって一気にいっぱい来るから、消費に追われるんだよねー
    我が家も先週ふるさと納税のシャインマスカットが2房きて「うわー」ってなったよ
    まあ腐る前に余裕で食べきれたけどw
    ランちゃんのメロンは追熟うまいこといった?ツタ枯れた?ww

    車社会だと乗る機会ほとんどないよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    久しぶりの自転車って最初はちょっとこわごわだけど、乗れるもんだよー!
    小学校以来の一輪車もきっと乗れると信じてる!乗る機会ないけど(笑)

  • fu

    fu

    2024/09/11 15:53:47

    > みぃさん
    こんにちは☀
    免許更新おつかれさまでした←もはや今更ですが
    講習、そんな楽しみ方があるとは(笑)
    次の更新はその観点で臨もうかなぁ。
    でももう時間かけたくないから、次回はオンライン講習を受ける所存です(・∀・)ウン!!

    お仕事、無事復帰されてますか?
    足の状態はもう万全でしょうか?

  • fu

    fu

    2024/09/11 15:51:27

    > 章姫さん
    こんにちは☀
    残暑厳しいですよね…8月末のほうが涼しかった気がします(;´∀`)
    雨降ってくれたら多少暑さがやわらぎますけど、ゲリラ豪雨は勘弁してほしい…

  • 章姫

    章姫

    2024/09/10 22:44:10

    こんばんは。
    残暑が厳しすぎですよねえ。
    青空に巨大な入道雲って、夏休みの空じゃん!!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/09/10 15:46:27

    こんにちは!
    うまく着せていただいて嬉しい限りです!
    とてもいい感じです!!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/09 03:43:12

    フウちゃん♪
    ロココ日傘コーデの4日目よん(*^^)v
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • べる

    べる

    2024/09/07 17:13:07

    こんにちは☀

    ニコタ1週間空いたので、私は以前どこに書き込みしてたやら、状態ですww

    多分今後この状態が普通になるのかな~と思うと、もうイベントで課金する事もなさそうな(^^;
    まぁでも9月は連休もあるし、週2回位は来れるかもです。

    低浮上が当たり前の状態になってしまいましたが、今後もよろしくお願いします♪

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/06 18:50:52

    fuさん、こんばんは♥

    今日は運転免許更新に行ってきました。
    今回もゴールドじゃろ?エッヘン♪って思っていたのに昨年東京に帰省した時に信号無視で捕まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    左折時の標識を見間違えました(;'∀')
    危険じゃ><
    1時間の講習、講師が面白い喋り方で終始笑いをこらえるのに必死であっという間に過ぎました。良かったです(笑)

    来週から仕事復帰、怠け癖が付いてしまって仕事できるか不安です。
    不安なので講習が終わってから自宅で速攻昼寝しました。不安なので・・・・・(爆

  • ランド

    ランド

    2024/09/05 10:38:42

    > fuさん
    ふーちゃん、こんにちは((((oノ´3`)ノ
    昨日・一昨日とエアコン無しで過ごせました♪
    今日はどうかな…
    明日は34℃予想が出ているけどね( ̄▽ ̄;)

    お盆に実家帰省で弟に会えず、お土産を預けてきたのね。
    (弟は別日に帰省した)
    それのお返しってことで、ふるさと納税のメロンを1玉くれたの(´艸`*)
    かなり立派だから、冷蔵庫に入れる時大変そう…
    食べごろ目指して追熟させてるんだけど、ツタがなかなか枯れない。

    エアコン温度は、自分が快適に過ごせる設定が一番だと思う!
    うちもそうしてる♪

    自転車って感覚で覚えているものなのかな?
    乗る機会全然ないから、もう乗らずに終わっちゃうかもw

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/04 22:59:34

    こんばんは♥

    わたしなりの「ステキコーデ」が出来上がったのでお披露目に伺いました(∩´∀`)∩ワーイ

    惚れるなよエィッ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

  • 章姫

    章姫

    2024/09/04 19:57:43

    こんばんは。
    今日は日向と日陰の気温差が激しかった。
    湿気が比較的少なくて助かりました。

  • fu

    fu

    2024/09/04 12:50:48

    > みぃさん
    こんにちは☀️
    私も裸族に使えそうなの見つけたらチャレンジしてみぃさまに捧げますw
    絶妙に隠れるやつね。
    新作は刺さる時と無風のときとでかなり差がありますねー
    買わない時はマジで一つも買いませんw

  • fu

    fu

    2024/09/04 12:47:42

    > ランドさん
    ランちゃんこんちゃ☀️
    まだまだ猛暑日とか言われながら、涼しくて過ごしやすい日が続いててホッとするね!
    そういう方向性で天気予報が外れるのは歓迎!

    富良野メロン1玉!
    消費しきるのに数日かかりそうねw
    うちは梨が1玉だけ…そろそろ果物買いに行かなきゃ。

    28℃ホント無理だよね( ̄▽ ̄;)
    政府のやってることは大抵的外れ!
    うちのエアコンは効きが悪いからあえて20℃とかに設定してる。
    快適と思えればそれでよし☆

    そういえば私も実家にいた時は自転車乗ってなかったわw
    でも何年ぶりとかでも意外と乗れるもんだよー!
    年寄りの自転車ってフラフラしてて危なっかしいよね(⌒-⌒; )

    Amazonのセール今日までなんだ!見てみるー♫

  • fu

    fu

    2024/09/04 12:24:32

    > ゆぴさん
    ゆぴちゃんありがちゅ♡
    奇抜カラーヘア大好きなのでうれぴよ(⌒▽⌒)

    今日新作だね!
    タイトルからして期待が膨らむ♡

  • fu

    fu

    2024/09/04 12:23:02

    > Bell୨୧⑅*さん
    べるるんこんち☀️
    腰順調そうでよかった♡

    ニコ吉ストックの件ありがとう、全然気づいてなかったw
    あとで自分でも確認してみるね!
    いつもサークル運営ほんとにありがとう♡

  • fu

    fu

    2024/09/04 12:20:29

    > ユウキさん
    ラスト全然ご支援いけなくてすみませんでした^^;

    「めっちゃアイドル」いただきました!ありがとうございます♪
    武道館てこんな感じなんですね、行ったことなくてw
    ユウキさんは推しアイドルとかアーティストとかいますか?

  • fu

    fu

    2024/09/04 12:01:54

    > あずきさん
    こんにちは☀️
    ありがとうございます〜下の娘は昨日も微熱で呼び出されました( ; ; )
    機嫌はいいのに、何でなのか…

    みせイベクリアお祝いコメントもありがとうございます^ ^
    たくさんご支援頂きありがとうございました!

    新作、黒×ネオンピンクがかなりツボりまして、形ちがいのほうも買っちゃいましたヽ(´▽`)/
    多分色違いも買うと思いますが、今日の新作次第かな?
    お褒めいただきありがとうございます♡

  • みぃ

    みぃ

    2024/09/03 18:57:37

    こんばんは♪

    ニコタの新作は見たらダメよね~ついついポチっと買っちゃうの_| ̄|○
    私はひたすらフリマで裸族に使えそうなアイテムを物色しています。

  • ランド

    ランド

    2024/09/03 10:40:03

    > fuさん
    ふーちゃん、こんにちは(*´▽`*)
    今朝は涼しくて過ごしやすいです♪
    午後から雨予報なので朝から換気しています!

    ぶどうはおいしいけど、糖分凄そうだよね~
    最近食べ過ぎていた感があるから、今回は買うの我慢してる。
    でも…弟がくれた富良野メロンが1玉あるww

    エアコン、28℃設定推奨の時あったよね!
    28℃だと実際の室温もっと高いから無理~
    今は26℃がメインで、たまに25℃とかかな。

    私も自転車は学生の頃以来乗っていない…今乗れるのかしら!?
    お年寄りの運転が特に気になるこの頃…
    完全に周りが見えていない(見ていない)状態で走ってる(-_-;)

    温湿度計、なかなかいいよ!
    アマゾンセールは明日までだから間に合うかとw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/03 01:42:40

    フウちゃん♪
    今日の髪色めちゃ派手色だね~(≧▽≦)
    コーデにばっちり似合ってる!
    アイドルはビビッドカラーでバシッとキメなきゃあかん!
    とってもキュートよん(*⌒∇⌒*)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/09/02 18:54:22

    ふぅちゃん やほやほー♬
    うちは腰の圧迫骨折 順調に治ってるよー!
    ご心配ありが㌧♪

    ニコ吉のストック個数1つ(少なかった)まちがってたみたい!ごめんよ><
    さっき正しい個数に訂正しておきました(*´`*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/02 17:58:14

    フウさんありがとうございます♪

    今のコーデはめっちゃアイドルですね
    武道館公演のようですね^^

  • あずき

    あずき

    2024/09/02 15:17:08

    こんにちは~^^
    下のお嬢ちゃまのお熱下がって落ち着いたみたいでよかったですね^^
    元気が一番ですよね^^

    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    新作コーデ可愛いですね♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    ↑のコーデも左上のコーデも華やかでアイドルそのもので
    可愛くかっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • fu

    fu

    2024/09/02 13:02:58

    >>ゆぴちゃん
    ありがとー♡
    おそろやりたい!!やろやろー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そして小窓からのぞいてるユニコーンポニテめっちゃかわいい✨

  • fu

    fu

    2024/09/02 13:01:46

    >>ゆりさん
    ありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/09/02 13:01:30

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ご無事で何よりでした^^
    台風そのものが直撃しなくとも、大雨で新幹線が止まって夫が単身赴任先から帰ってこれず、
    二人の娘と一緒に週末を過ごしました。
    曇りがちで涼しかったのは良かったですけど、ちょいちょいスコールとか雷とかあって怖かったです。
    日本がどんどん東南アジア化していきますね(;´∀`)

  • fu

    fu

    2024/09/02 12:58:57

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    うわーーーん、ありがとう!!!
    どうにかリア落ち着きつつあるよ~ニコタしながら仕事してます←逆w
    こちらこそ、9月もよろしくなのです♡

    ぶどう狩り、確かにイチゴほどは食べれそうにないなーw
    2房食べきれたらいいほうだよね(´ー`*)ウンウン
    シャインマスカットなら3房目いけるか…?血糖値が怖いw

    エアコンの設定温度29度!
    なんてエコなのご実家w
    一時期「28度にしよう」みたいな政府のキャンペーン?みたいなのあったけど(うろ覚え)
    実際28度なんて無理すぎだよね…一切快適じゃない!

    車運転してると、自転車は怖いよね(´ー`*)ウンウン
    私自転車ライダー側になることがほとんどなんだけど、曲がるときの後方確認は絶対やってるなー
    死にたくないからね!
    車道走る以上は、車と同じ意識で自転車運転しなきゃだよねー。。。

    温湿度計、うちもほしいなー✨
    最近Amazonを開いてないからか、Amazonスマイルセールを知らなかった!
    まだやってるかな?(笑)

  • fu

    fu

    2024/09/02 12:47:15

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ニコみせ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(今更w)
    コメントいただいたあと、お伝えしに行ったと思いますが、自信ないのであらためて(^^ゞ
    私もサイレントでどうにかクリアできました!
    沢山ご支援いただきありがとうございましたm(__)m

    次女の熱はとりあえず落ち着いたっぽいので、
    たまりにたまったお仕事をサクサク片付けつつ、ニコタ浮上してます♬

    今週こそ、よろしくお願いいたします^^

  • fu

    fu

    2024/09/02 12:44:05

    >>べるるん
    うわーーーん、私もべるるん大好きっ。✧♡
    今週はサークル活動参加できると思う!
    体調大丈夫かな?後で過去投稿おっかけるねー!