のの

トリコロールコーデ☆彡

コーデ広場


この服夏の間に着ておきたかったのとこの背景もまだ一回しか使っていなかったので

今日はトリコロールコーデにしました☆彡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/02 23:46:00

    ののさん

    こんばんは♪
    今日は美容院に行ってきました。
    肩くらいあった髪をショートボブまで短くしてお手入れ楽ちんです(^^)/
    今週もよろしくお願いします(__)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/02 21:30:49

    ののさん おこんばんは~☆彡

    トリコロールのコーデ 素敵だね。
    服はその服が1番好きだよ~☆彡(トリコロールの服の中で)
    丈もちょうど良い感じだし可愛いよね。

    (*´∀`*)歌は上手じゃないんだけど何しろ好きだったので
    それで歌わされただけなんだわ。
    リアルの私はあがり症なんだけど歌は何故か平気でね(爆)
    なので案外1番と2番の間が長かったりすると緊張したよ。
    ののさんはどんな暗い曲が好きかな?
    私は色々あるんだけど駅が1番好きだよ~

    ホント青ニコの手持ちアイテムは大きさもちょうど良いし可愛いものが多いよね。
    今は手持ちがなさすぎだし(-_-;)

    今日は暑かったんだけど風が強かったのでまだ良かったよ~
    洗濯物も良く乾いたしね。
    明日はまた雨なんだけど気温も下がる?
    今年は昨年より短い夏になりますように~

    花柄のワンピはいつも同じ人?何が欲しいのか知らないけど
    うーん 違う出品者が出してくれると良いね。
    フリマは相手との相性があるのでそのうちののさんの元に届きますように~

    ののさん こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/09/02 14:24:30

    こんにちは~^^
    トリコロールコーデ 爽やかで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    トリコロールのワンピに可愛いセミロングのエアリーカールヘア
    トリコロールカラーのマリンピアスもぴったりですっごく可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    まだまだ暑いから使っても違和感はないですけど
    何となく 9月になっちゃうと 夏物は早く使っておかないと って思っちゃいますよね^^;
    私もしばらくはそんなコーデです^^;

    そちらはお天気安定して来ましたか?^^
    こちらは久々に晴れたと思ってたら突然の激しい雨で
    今はまた晴れてますけど 落ち着かないお天気です(;´∀`)
    それに晴れると急にムッと暑くて(;´∀`)

    今週もよろしくお願いします^^