しずく

こんにちは!!家計簿とにらめっこ!

日記

と思ってます、自分頑張れ(;゚〇゚)

収入が増えるとイイのにな。。;
1人暮らし、頼れるのは自分だけ…

  • しずく

    しずく

    2024/09/02 18:49:39

    > ねんざ6号さん
    物価の高騰のためです><
    ないそでふれませんし、赤字になると
    ゆくゆく苦しくなるんです><

    収入増やせるものならとっくにやってます
    病気が支障があり、なかなかスムーズには行かない
    それでも出来ることを、増やす努力をしようとおもいます。

  • しずく

    しずく

    2024/09/02 18:47:14

    > 御狐神 蒼織さん
    出来るときに出来ることをするしかありませんね(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/02 18:21:15

    収入は変わらないのに出て行くお金は増えるだけ
    厳しいですよね
    節約できる事とできない事がありますから
    支障の無い範囲で頑張りましょう

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/02 15:45:15

    暑さが落ち着いてからが良いかもしれません。

  • しずく

    しずく

    2024/09/02 14:03:38

    > 御狐神 蒼織さん
    全体的に減らす必要があります
    食費も作り置き冷凍など工夫してます

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/02 13:55:49

    あまり食費を減らし過ぎませんように。