皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

16周年のニコッとタウンの思い出

今週のお題

16年か

その頃は父も母も
健在でした
父はタバコ吸ってたから
早くなくなるだろうな
とは思ってましたが
母はあと5年ぐらいは
大丈夫だろうと思ってました
ちょっとずつなくなった後のことは
練習してたんだけどね

ニコタも多くの人と出会ったり別れたり
長くお友達やお気に入りで
通わせてもらってる人もいたし
ある日突然いなくなる人もいた
ほかのゲームもしてたし
その中では何人かなくなった
という報告を聞いたことも

出会いと別れ
ニコタでもリアルでも
ドキドキしたり寂しい気持ちもした
リアルで頑張れなくても
ニコタの日記読んで復活したり
次はこうしてみようと思える
ものに出会えることも

なんかぐちゃぐちゃだけど
今もニコタとともに生きてる
んーとね
(^・(00)・^)ぶひ!

#16周年のニコッとタウンの思い出

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/03 19:27:47

    ご両親、もういらっしゃらないんですね、、。
    それはとても辛かったですね。

    わてもニコタに越してきて一年経ってないですが
    出会いも別れもあり
    突然退会された時は寂しかったです。

    ぶひさん、これからもニコタを楽しんでくだされ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/03 19:06:44

    コメントいっぱいありがとん
    いいねもありがとう
    ちょっと頑張って書いてみました
    元気をもらったのだ

  • 結

    2024/09/03 15:36:57

    こんにちは、そちらもまだ、お米不足ですか^^;

    早く緩和されるといいですね(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/03 12:49:02

    うん!
    初期のニコはタウンでのチャットが主で
    すごく楽しかったな〜〜

  • ましこ

    ましこ

    2024/09/03 11:04:30

    ニコタでも色々ありますよね
    これからも仲良くして下さいね

  • 夏音

    夏音

    2024/09/03 09:35:34


    (´ー`*)ウンウン ほんとそうだよね。
    夏音もいっぱいいろんな思いがあったよ。
    でもこうしてつながっていることはとっても癒しです。
    ありがとう。

    今日は母の病院で呼ばれているので行ってくるね;;
    お話こわっ。。

  • CHERRY

    CHERRY

    2024/09/03 07:48:13

    私も両親はもう生きていませんし、いつかは親が先に死ぬもんだと漠然と思ってたので
    今は悲しみも薄れて大切な思い出と感謝の気持ちが強いです(*^-^*)
    悪乃娘さんも、まだまだ辛く悲しいだろうけどきっと乗り越えるから!
    大丈夫だからね
    美味しいものでも食べて楽しもう!
    悪乃娘さんが幸せだと御両親もきっと喜ぶよ\( 'ω')/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/03 02:28:20

    うんうん!
    出会いと別れ
    色々あるけど
    今を精一杯生きようね(*/∇\*)

  • daxi

    daxi

    2024/09/03 01:10:38

    こんばんは!

    「ある日突然いなくなる人」
    私もその1人でしたかね(^_^;)
    前のアカウントのときから裸の悪乃娘さんにはお世話になってましたね。もう交流できないのかな、なんて思った時期もあったけれど、今もこうして交流できて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 小桃

    小桃

    2024/09/03 00:28:46

    こんばんわ 辛い事も楽しい事もありましたね
    ニコタで復活できるのはいいですね!
    今後もお付き合いお願いします

  • 結

    2024/09/02 23:30:36

    こんばんは、そちらも今日はお天気がよかったんですね~~~


    まあ、16年ですか~~凄い大先輩ですね(*^-^*)~~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/02 23:25:19

    こんばんは(*^^*)
    辛い事もありますが、いい事もあると改めて思いました!

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/02 21:10:51

    娘豚人間さん
    その頃から、やって
    たのね。
    スゴイ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。!!

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/02 19:08:52

    人が居なくなるのは寂しいですね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/02 19:06:49

    おおーー;;がんばってね^^;;

  • ココア

    ココア

    2024/09/02 18:28:12

    出会いと別れ。。。。。
    いい出会いが増えるといいですよね。
    別れは、苦手です。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/02 18:23:21

    わかる
    ネット特有のいろいろって、あるよね…

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/09/02 16:15:38

    不変なものはないですし、
    年を重ねるだけそういう別れは増えていく一方ですよね。
    しんみりしちゃいます。
    何か残せればいいのですが。