PiPi。

羽搏けば肩関節痛。

日記


久々にバレエ・・・。
朝10:30からの教室はツラミ;;

昨夜のアルコールは抜けているとは思うけど
身体がイマイチ目覚めない時間。。。

案の定、足の指は吊りまくり~
股関節はゴッチゴチ~
ストレッチ↑の段階w

白鳥さんは今日も鴨のまま終了~!

帰宅して昼飯食ったら爆睡は予想通りwww

  • うとうと

    うとうと

    2024/09/03 18:35:40

    ピラティスでストレッチの段階で足がつるんだけど、
    見栄張って痛くない風に笑顔で「はいポーズ」に酔う私はひょっとしてM!?

  • 撫子

    撫子

    2024/09/03 07:50:23

    台風でずっと家でグダグダしてたせいかしら。
    私も昨日は肩こりがひどかったわ~(>_<)
    少しは運動した方がいいんだろうね~。

  • 風子

    風子

    2024/09/03 00:42:32

    プロ野球選手もデーゲームの時は そんな感じなのかもしれないでつね^^;

    竜さんは ミミズのままで全日程終了しそおでつw

  • しの

    しの

    2024/09/02 21:44:43

    お疲れ様です。ゆっくりお休みください。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/09/02 19:18:13

    (´∀`*)ウフフ  頑張ってくださいませ!

    私は全て諦めて ダラダラしています(笑)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/02 18:48:29

    頑張るのが・・・・
    大切にゃん=^x^=