可愛いは正義

はるよし

退会出来ない体にされてるので、一生ここに住み続けます。黒歴史の塊です。

16周年のニコッとタウンの思い出

今週のお題


10歳で始めてもう26になるので、記憶の中にはほぼニコタがあるんですけど

始めた頃は、優しいお姉さま方に可愛がってもらったなあという記憶が。
今思えば迷惑なやつなんですけどね、
無料品勝手にプレゼントして、お礼にって有料品お返ししてもらったり
ブログに学校の愚痴書いていっぱい慰めてもらったりとかもう、
ほんとにクソガキだったのに、優しく接してくれて、、、感謝しかないよね
お姉さま方みんな辞めていなくなっちゃったけど。

あとはニコ家族文化。今もう廃れたけど。超懐かしい。
リストみたいなの作ってさ、募集してさ、その役柄?をプロフに書いてさ
大事な子だからいじめんなー!みたいな(笑)
そんなことやってたな〜〜って。今もうみんないないけど。

あとサークルで○○家みたいなのあって、
○○@(名前)みたいな名前で活動してたりとか、(三ヶ森だったなあ)
チェーンブログ()もやったでしょ、変な釣りブログもしたし
今思えばいろんなことやったな〜〜って。


中学に上がってから一旦熱冷めちゃって、ほぼ放置してて、
高校くらいでまた人増えて交流が楽しくなって、
社会人になって、自分の稼いだお金だからってしっかり課金し始めて、
今やもう重課金よ。困ったもんよね‪^_‐ ♡


昔も楽しかったけど、今も楽しい。ニコタいつでも楽しい。
みんなの開いてくれる会に参加したり双子したり、
コーデTwitterに載せて褒めてもらったり、嬉しいし楽しいことばっかり!
まあ交換は渋いし、お財布は悲しくなるんだけど。

お金で日々の満足感が買えるなら安いよな〜って思ってる。
ニコタ、他ゲーに比べたら、比べたら、安価だしね。。。


話が逸れたけど、思い出。
もう語り尽くせないくらいにあるのでね、
ずっとずっと続いて欲しい。消えて欲しくない。老人会しようみんなで。
16周年なんてまだまだ!20周年、30周年、50周年、
何十周年でもお祝いしよ!事務にゃん目指せ100歳!!

経営が厳しくなったらクラファンしたっていいんだよ!!!()


そうならないためにも、
これからも可能な限り課金して、自アバ可愛がっていきたいな!
自分の子供がいつかできたなら、一緒に楽しめたらいいな。
自分から進めるんじゃなく、
子供が惹かれてやりたいって思ったサイトがニコタでした!ってなるのが夢
いやどんな夢だよwwwwwwwwwwwwってな
そんなことあったら面白いな〜!(まず子供いないけども)


これからもいっぱい思い出作りたい!
頼むよ運営さんたち!これからも周年お祝いしようねー!

#16周年のニコッとタウンの思い出

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/09/10 19:41:16

    こんにちーたー!
    ニコタの愛にあふれていて素敵です。
    これからもニコタが続いてくれるように
    私も課金をちょこちょこしていこうと思います。

    老人会、楽しみですね。

  • さめたん♪

    さめたん♪

    2024/09/06 17:02:27

    ニコタの出会いに感謝!!!
    ずっとずっとニコタが続いてますように(*-ω人)

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/09/05 00:16:16

    すたれたねwww
    でも廃れたからこそ懐かしめるwww
    今@の人とか見たらこの人あの時から変えてない…?って思っちゃうしwww

  • さめたん♪

    さめたん♪

    2024/09/03 16:34:39

    も~素敵(;_:)老人会しよみんなで集まってしよ
    ニコタと共に生きてるからリアルよりニコタの思い出の方が濃いと思う(笑)

  • ❀

    2024/09/03 02:28:22

    懐かしい〜!みんなが思い出書いてくれることで忘れてた記憶がよみがえる…!
    大事に大事に住み続けたいね

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/09/02 20:30:24

    あ~あったなぁ~ってのばっかりで懐かしい!