サザンクロス

魔の月曜日

コーデ広場

さすがに夏休みが終わったからなのか

それとも台風うんぬんが過ぎ去って落ち着いたからか
今日はホンの少しゆったり仕事が出来るのかと思っていたら
とんでも無かった

いつ決まったのか知りませんが
やることがほぼ倍になってた・・・
そんなの聞いてませんけど?
先週は特別だと思っていたら
そうでもないようで・・・

ホント自分の知らないところで色々決まって
その報告がないってどういうこと???

ちょっとゆっくり出来るかな?って思ったら
アレしてコレしてって・・・
週2で入ってる人には全然次から次へ仕事振らないくせに!
全然先輩なのに
こっちがバリバリやらされてることも
一人でやったことないってどういうこと?

私ともう1人
とにかく何でもカンでも次から次へ仕事やらせるのに
なんでこんなに優遇されてるのか
意味不明でね

ってグチグチ言い合ってました(笑)
月曜日はホントやることがてんこ盛りなのに
まだ増やすって酷くない?

もうマジで無理な感じでなんで
また仕事変わろうと心に決めてしまった(^_^;)
さっさと相談してまた前に進んでいこうと思います!