小桃

ゲリラ雷雨・・・

日記

8月はゲリラ雷雨の多い月でした

交通機関の停止や遅れで帰宅難民になられた方も多いのでは?
9月は少なくなるもしくはなくなるといいですね

  • 小桃

    小桃

    2024/09/03 16:57:58

    ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/03 16:39:07

    夏は暑いもの!暑いね!昔は夕立って言ったんだけどね。やっぱ日本は亜熱帯低気圧の国になったのか?ゲリラ豪雨だね。残暑を夏の名残りと楽しむのが一番!そのうち涼しくなって枯れ葉が落ち。冬が来るから。でも冬はクリスマスがあるし。オプティミニティにね。

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/03 15:54:03

    小桃ちゃん・・9月も暑くなりそうですよ
    今日は涼しく感じますが。気温は32℃今あります
    早く25℃くらいまで下がってほしいなぁ~~~

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/09/03 13:15:21

    素敵なコーデですね!
    背景に良くあっていますね、、、

    本当に台風は怖い、、
    どこに行くかわからないから( ;∀;)怖い。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/03 11:20:25

    もう11号出てるらしいね

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/03 05:17:30

    日本って本当に亜熱帯の国になったのかね?

  • 小桃

    小桃

    2024/09/03 03:44:01

    ねこさん素敵とお水のお届けです

  • にゃん

    にゃん

    2024/09/03 00:33:00

    こんばんわ。
    今日は一日雨です(T_T)

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/09/03 00:22:59

    場所によっては大きな被害もあった豪雨だったね
    9月は台風も多い季節だから心配だね