ありさ

がつんとみかんグミ

グルメ

夏が終わったらがつんとみかんグミ売ってないかもと思い今日はがつんとみかんグミを買いました おいしいので夏以外も食べたい

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/05 08:06:11

    > ゴットさん
    なかなか高いのもありますもんね(^^;) 名前は忘れたけど宝石みたいなキラキラしててピンクのと水色のがあるグミが食べたいけど結構高め(>_<)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/05 04:41:43

    > ありささん
    そうだよ。美味しいからね♪それにグミの中ではお安いから。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/04 11:09:16

    > ゴットさん
    フェットチーネグミおいしいし食感もいいですよね(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/04 02:32:52

    > ありささん
    ウンウン♪グミ美味しいからね。さっきもフェットチーネグミ買いました。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/04 02:26:10

    > たかしさん
    江頭2:50さんのチャンネルでがつんとみかんとは想像つかないのでなんか不思議な感じです(^^;)

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/04 02:23:11

    > ゴットさん
    わかります~(^-^) コンビニはグミの種類多いからつい買っちゃいます

  • たかし

    たかし

    2024/09/03 19:23:00

    > ありささん
    ガツンとみかんは江頭2時50さんのYouTubeチャネルで知りました。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/03 11:48:01

    > ありささん
    ありさちゃん♪僕はソフト系もハード系も好き。
    コンビニ行くとすごい確率で買います。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/03 08:14:22

    > たかしさん
    もうすぐ今年の販売終わると思うのでよかったら買ってみてください(^-^)

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/03 08:13:06

    > ゴットさん
    私はソフト系が好きです ハード系はあごが疲れちゃいます(^^;)

  • たかし

    たかし

    2024/09/03 06:12:03

    グミもあるんだ。アイスのほうしか売ってないと思ったよー。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/03 00:02:24

    アハハハ(^^;;ありさちゃんはソフト系?ハード派?ガツンとみかんグミ美味しいね。