影郎

3年ぶりに復帰♪

友だち募集:30代以上

ただいまです!仕事等が多忙でインしなくなってから気づけば3年経ってしまいましたが…
休止する前もそれほど知り合いは居なく、戻っても孤独感が半端ないっす(ノД`。)

ニコタ歴は短いですがネット歴は長いので、コミュニケーション系のネット世界上での酸いも甘いも…
理解しているつもりです(゚ー゚;A

たわいない話から、真面目な相談などの幅広い話し相手が出来ればいいなと思っております♪
基本はおちゃらけるキャラで、陽気な野郎です^q^

好き嫌いはハッキリしていますが、人見知りはしないので
男女問わず多くの出会いがあればいいなと願っております!(^▽^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/02 18:09:49

    > 光太郎さん
    光太郎さんコメントありがとうございました。
    今は参加見送りって事ですね。分かりました♪サークルカフェはいつでもあなたをお待ちしております。
    前より居心地のいい場所目指します。今後も宜しくお願いします♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/10/02 13:08:44

    > ゴットさん
    なるほど、そうなんですね><;
    彩心さんとは一度もお会いした事はありませんが、いろいろご事情があったのでしょう(^_^;

    結局自分もサークルに参加させて頂いても、何1つ交流出来ていなかったので
    当面はサークル加入はやめておきます、せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません><;
    オレンジカフェが賑う楽しい場所になるようお祈りしておりますね♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/02 11:50:23

    > 光太郎★(影郎)さん
    光太郎さん突然解散して申し訳ない気持ちいっぱいです。
    管理人彩心ちゃんが連絡無しに解散してしまいました。
    そこでなんだけど、10月から副管理人でした僕がサークルカフェ新設しました。
    名前は大人のオレンジカフェです。大人のって謳ってますが年齢制限ないのでどなたでも大歓迎ですよ。是非ともご参加お待ちしています。

  • 光太郎★(影郎)

    光太郎★(影郎)

    2024/10/02 11:46:42

    > ゴットさん
    サークル、突然解散になってしまったのですか?(TдT)
    この前の交流会に行けなかった事が悔やまれます><;

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/26 20:03:29

    > 光太郎★(影郎)さん
    はい(*^ー^)よろしくお願いします。

  • 光太郎★(影郎)

    光太郎★(影郎)

    2024/09/26 20:02:29

    > ゴットさん
    自分も楽しみにしていたので残念っす!><;
    行けるようなら必ず行きます~(TдT)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/26 06:55:54

    光太郎さんおはようございます。
    報告ありがとうございます。もちろんリアの予定優先して下さい。
    もし、参加できたら宜しくお願いします。

  • 光太郎★(影郎)

    光太郎★(影郎)

    2024/09/26 02:48:37

    > ゴットさん
    すみません、28日が急に予定出来てしまって参加出来ない可能性大となりました><;
    もしも参加出来るようなら伺いますので宜しくお伝え下さいませ!!

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/25 22:44:43

    影郎さん♪こんばんわあー☆
    いよいよ土曜日交流会あります。ぜひともご参加宜しくお願いします♪

  • 影郎

    影郎

    2024/09/13 20:08:11

    > ジャスミンさん
    は~いお待ちしておりま~す♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/13 20:01:59

    先日にともさんの居酒屋で会ったと思います^^
    はい、是非遊びに行かせていただきます(^o^)丿

  • 影郎

    影郎

    2024/09/13 19:42:16

    > ジャスミンさん
    おお、有難うございます!^q^
    ジャスミンさん、何処かで会ったような記憶です?w
    そのうちオープンしますので、良かったら是非遊びに来て下さいましー!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/13 19:35:54

    こんばんは、サークルから来ました。
    シーサイド喫茶、めちゃ良い雰囲気なのでオープンが楽しみにしています(*'ω'*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/12 00:17:27

    > 影郎さん
    ハイ(*^ー^)そうです。お気軽にご参加お待ちしております。

  • 影郎

    影郎

    2024/09/12 00:09:07

    > ゴットさん
    28日の22時からでしたよね~♪了解でーす(๑´∀`)ノ

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/11 23:45:11

    影郎さん♪こんばんわあー☆
    9月サークル交流会の開催日正式に決まりました。
    詳しくは、サークル伝言板見て下さいね。ふるってご参加お待ちしております。

  • 影郎

    影郎

    2024/09/04 07:36:08

    有難うございマッスル!!こちらこそです^q^

  • 月

    2024/09/04 06:31:41

    承認した〜〜!
    これからよろしくお願いします!!ww

  • 影郎

    影郎

    2024/09/04 01:38:04

    > 月さん
    有難うございます!申請送りましたので是非ぜひ宜しくお願い致します♪\(^▽^)/
    やったぜ友達増えたよ、おかーちゃーん!!(TдT) v

  • 月

    2024/09/04 00:39:40

    こんばんは☺
    こちらこそありがとうございました!!
    影郎さんのお話面白かった〜!
    気が向いたら…差し支えなければ…w友達なってくれたら嬉しい〜〜〜

  • 影郎

    影郎

    2024/09/03 14:04:52

    > sachi ♪さん
    IN時間は日によってバラバラッすかねぇ(゚ー゚;A
    早ければ20時21時にはIN出来るっす♪

    10分くらいならこうして仕事中でもIN出来るんだけどね^皿^

    tomo.Aさんね、了解っす^q^

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/09/03 13:13:36

    何時にINするのかなあ?
    居酒屋が開店してるときでも、23時にはしまっちゃうよーーwww
    ちなみに、教会広場にいったら、tomo.Aさんという人のお部屋が居酒屋なんよw

  • 影郎

    影郎

    2024/09/03 07:47:34

    > sachi ♪さん
    うほ!! 0時前でも「そんな遅い時間」になるのか!w
    うんうん、サークルそれっぽいねぇ(゚ー゚;A

    居酒屋!是非ぜひオネシャース!!^q^

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/09/03 07:44:00

    おかえり~~
    でもそんな遅い時間だと、タウンに人が少なかったでしょー?

    一緒のサークルは今は活動してないのよぉ。。。。。

    あ、今度行きつけの居酒屋に連れて行くわwww
    え?wニコタだよ?もちろんwww