dolphin

9/2 みどりの窓口

コーデ広場




今日は、出かける用事ができて
最寄り駅に向かったのですが、
特殊な切符なため、
みどりの窓口でとるしかないので
行ってみたら、なんと
58人待ち(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
それほど急ぎではなかったので
待っていた。
整理番号引いてどこかに行ってしまったり
諦めてしまったりした人もいて
15番くらいは早くなったかな。
それでも、1時間は待ったかも。
私の前の番号の人が来なくて
番号がかわったら来たのですが
ダメのようでした。
ルールだから仕方ないね。


  • 涼子

    涼子

    2024/09/03 23:38:50

    ドルフィンちゃん おこんばんは~

    あとでゆっくり来るね。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/03 23:16:16

    こんばんは。
    きょうは涼しい1日でした。
    夜は湿度高めでエアコン稼働していますが外気の方が涼しそうです^^;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/03 20:53:20

    電車の切符買うのもひと苦労ですね。
    少しでも時間が節約できるよう、買い方は事前に調べておこう。
    そもそも、地元の駅にみどりの窓口あったかな?w

  • 亜子

    亜子

    2024/09/03 20:34:29

    こんばんわ~^^今日は、過ごしやすかったです。dolphinちゃん1時間も
    待ったのですね。>< お疲れさまでした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/03 17:32:29

    こんにちは。今
    日は涼しい1日です♪
    窓開けてると風が冷たくて寒いくらい(o^―^o)ニコ
    でも気持ち良い~♪

    切符買うのに 1時間!!!
    お疲れ様でした(;´・ω・)

  • らいな

    らいな

    2024/09/03 15:04:13

    58人待ち…
    おにぎりの行列みたいですね…
    同僚が30分以上は軽く並んだって言ってました。
    TOKYOチューリップローズでも15分くらいでしたね~
    お疲れさまでした。

  • らいな

    らいな

    2024/09/03 14:59:42

    こんにちは♪
    雨の朝でしたが時々晴れ間が覗いています~
    過ごしやすいのは明日までらしいですが…

  • yuma

    yuma

    2024/09/03 13:37:32

    (^-^*)*нёllо* 
    雨模様だけどクーラーいらずの気温で過ごし易いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    みどりの窓口 混みますよねぇ( ˘–˘ )

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/03 11:05:17

    こんにちわ♪本日☆火曜日☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/03 10:44:22

    おはようございます。

    最近みどりの窓口を
    減らしている話は聞いてましたが
    これは
    ひどいですね・・。

    全国的にお天気回復したようですけど
    こちらはまだ不安定で
    朝方もゲリラ雨降りました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/03 09:36:47

     ( ´•ᴗ•ก)アハハ 腰痛は、運動不足からで、
    ジム行ったら治りました^^

     大変だったね…熱はどうだったの?
    ゆっくり出来る時は、休んでね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/03 08:35:50

    |*・ω・)ノおはよーございます

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/03 08:21:19

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪