kyoko

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-09-03の運勢)

おみくじ

ふと、ここって凶って出るんでしょうか??

大大吉は知っていますが^^

今日も素敵な1日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/03 22:42:35

    > hanaさん
    こんばんは~♬
    ニコ吉、私も出たことありました(*^-^*)
    かわいいおみくじだなぁって思った記憶あります^^
    凶は、なさそうなので、これからもちょっと安心して、気軽に
    引こうかなって思っています(*^-^*)

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/03 22:40:03

    > あかとんぼさん
    こんばんは~♬
    やはり。。凶はないんですね(*^-^*)
    実際、凶が出たら出たで、ちょっと気がかりになったりするのかなぁ
    なんて思っていました^^
    誰も引かなくなったら、困っちゃいますものねw
    私も、凶は出ないねって思っておきます^^
    教えていただき、ありがとうございました(*^-^*)

  • kyoko

    kyoko

    2024/09/03 22:36:34

    > 総悟さん
    こんばんは~♬
    やはり凶はないようですね^^ちょっと気持ちがスッキリしました^^
    教えていただきありがとうございました(*^-^*)
    今日は思いのほか涼しくなって、ほっとした感じです^^
    ただ、ここで疲れが出ないよう、気持ちを緩めずにしたいです。
    総悟さんも、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください^^
    いつも、コメントありがとうございます^^

  • hana

    hana

    2024/09/03 21:30:24

    ニコ吉もあったような!!?

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/09/03 19:20:44

    私も 疑問に感じたことあります。

    おみくじ たまに引きますが 凶がでたことは ないです。

    凶がでると やはり気分が悪いので 誰も引かなくなる可能性もあるので(笑)

    初めから無いんだと推測してます(=゚ω゚)ノ  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪どうかな???

  • 総悟

    総悟

    2024/09/03 08:24:01

    おはよです|ू•ω•` )
    こっち日中最高予想気温は32℃とまだ30℃超えだけど朝は大分涼しくなってきました。
    秋の虫の声が聞こえて効果も増してるのかな?(^-^)でもお日様上がって来るとやっぱ
    じわじわと暑くなって来ます(;・∀・)
    そいえば御神籤日記他の方のとこでも拝見させて頂いてるけど「凶」て見ないですね。
    大吉・大大吉・ニコ吉と良い方は見かけた事あるけど
    「凶」と「大凶」は見た事無いです(゚д゚)(。_。)ウン
    kyokoさん「今は力を蓄える時」て出たとですね。今日は体力温存兼ねてご無理無いよう
    kyokoさんのペース大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ