ゆり根クリ金団

神社、山 4択 伊達政宗

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

神社、山 4択 伊達政宗

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/03 22:20:57

    あおさん

    日本は四季があるといいますが、今は春夏秋冬ではなく、夏夏冬冬になってしまったんじゃないかと思いますw
    秋は好きな季節なのでなるべく長いほうがいいのですが、秋らしい日は少ないかもしれないですね。

  • あお

    あお

    2024/09/03 01:14:33

    いつもありがとうございます^^☆
    週間予報を見ると最低気温が徐々に下がってきてるので もう少ししたら
    夜はエアコンなしでも休めそうです^^ 9月に入っても最高気温が高いので
    今年も秋が短い?いきなり冬が来るのはちょっとなぁと感じてます><

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/03 00:36:24

    りりさん

    お久しぶりです。
    9月もよろしくお願いしますw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/09/03 00:26:27

    こんばんは^^
    久しぶりにキラキラあつめてこようかなぁ♡