キャサリン

「タ」のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43


堕天使アスタロステ(銀)

黒も持っていますが、
優しいグレーと透け感がいいので、こちらにしました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/09/03 23:19:09

    コメントをありがとうございます。
    毎日のコーデ企画、サークルでいただいたアイテムのおかげで、
    とても助かっています。行けるところまで、頑張ります。

    このテールレース、なかなか使いこなせませんでしたが、
    ようやく出番がありました!

  • みゆ

    みゆ

    2024/09/03 21:55:33

    この服、とってもステキですよね。
    テールレースとの組み合わせがとてもお上手でじっくり見ちゃいました。

  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/03 21:26:40

    世界観が作り込まれていて、うっとりします^ ^
    ドレスの色味が他には無い唯一の綺麗さですね

    私は山形県在住なので、さくらんぼアイテムはついつい集めてしまうのですw

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/09/03 17:34:42

    女神より堕天使に一票

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/03 13:11:46

    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧♡

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2024/09/03 10:33:00

    こんにちは^^
    お役にたっててよかった、まさかこんな企画がくるとは・・w

  • ランド

    ランド

    2024/09/03 10:17:01

    堕天使アスタロテ、黒も銀も好きです!
    ニコタコーデ、完走できるかな?と思いつつ…
    できるところまで頑張ろうと思っております♪