Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

10個  山 神社  4択・・・伊達政宗

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/03 22:55:17

    こんばんはー

    自治体によっても意識の差があるよね

    まこさんの住んでる区は、過去の経験をしっかり生かした街づくりをしてて素晴らしいね
    何処の街でも一度は大きな災害を経験するかもだけど、それを如何に今後に生かすか…そこだと思う

  • 結

    2024/09/03 10:46:52

    こんにちは、そうですね~~~早番の時は5時には起きていましたが

    今朝は7時に起きて二度寝しました。今日もお疲れ様(*^-^*)

    2時間ほど寝ましたが、気持ちいいんですよね^^

    朝型晴れていましたが、曇ってきましたよ^^;ステプセットです~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/03 09:52:23

    おはようさん。。
    今朝も暑い朝ですよ、太陽は出てるし数はないしね
    まこちゃんって、何してるかまったくわかりません
    コメント書いていても、実態は書かないあからね、徳も書かないけど
    まこちゃんが分かってきたら書こうかなぁー^^
    今っは無職ですよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/03 06:30:27

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに<m(__)m>

    災害無くて、良かったです^^
    お米、確かに高いですね( ̄▽ ̄;)
    今までの1.5倍位になってますね(~_~;)

    昨日は失礼致しました。
    今日からまた暑くなりますね。
    残暑厳しい(^▽^;)
    とは言え、
    明るく元気が一番です!
    暑さ寒さも彼岸まで・・・
    今年はそうもいかないでしょうが、
    こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/03 01:08:11

    ✨✨二桁✨✨♥(*´ڡ`●)