⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

昨日のツーショット

恋愛





♡ラブラブ♡
彼との接点があって嬉しかったです(*^^*)

美容院が同じチェーン店でした!

価値観が似ているのかなと思いました。

今日、私が美容院に行った話題から始まりなんと
彼もずっとそこの美容院に通ってたとのこと。

予約や指名はできませんが料金が安くてお財布に
優しく年中無休。

このご時世でありがたいです。

今日はいっぱい話たから他の話は二人の秘密♡

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/04 06:24:52

    気にしないでいいよ。

    待ってる間、再生順を調整するソフト、パソコンに簡単に

    保存できるので、挑戦してみてねb

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/03 21:03:18

    てんちゃん

    いろいろと教えてくれてありがとう。

    彩心はダメ子でごめんね(´;ω;`)ウッ…

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/03 16:23:15

    https://umssort.appspot.com/

    上記URLをクリックし、USBを差し込んだまま、作業開始

    バージョン1.4がこちらからダウンロードできます。 この文の色の変わってる場所を
    左クリックします。 こちらという文を左クリックです。

    UMSSort1.4 という文が出るので ダブルクリック

    小さい四角いウインドウが出たら、ドライブの指定でUSBを選択。

    名前順でソートと書いてあるところの左下に昇順と書いてある四角い枠を
    クリックしてみてください。

    この文を見ながら作業できるくらい簡単です。

    うまくいきますようにb


  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/03 10:51:16

    てんちゃん

    彩心も楽しかったです(^^)/

    口下手なんて思ってないですよ。

    また楽しくお話しましょうね。

    ありがとう♡

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/03 08:12:33

    口下手で、申し訳ないです^^;

    またいっぱい、お話しできるといいですねb

    楽しかったよ!  ありがとう(*^_^*)