ぴろたん☆

べっくんと泳ぎに行きました。

日記

タウンに行ったついでにべっくんとタイガを連れて泳いでみました。
(タウンに行くにはゴーチビを外さないとイベントのくじ?が引けないのですw)
タイガは手かきすると振り回されます。
大変だね。。。
写真ではわかりにくいのですが、べっくんは私の腰の辺に乗ってますw
泳がないんかーい!(笑)
しかも、イルカさんに向かって吠えてる?
いや、真似してる?

次はゴーチビもつれて泳ぎに来ようと思います。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/03 16:05:59

    ★yuri★優梨様
    まだ、泳げます~。
    最後にいっぱい泳ぎましょう~。

    ばんび様
    泳いでても出て来るところが良いですよね。
    泳がない所も良いですね。

    ののじ様
    まだ泳げました。
    隠れみたいになってますね(笑)
    タイガもべっくんもよろしくお願いします。

    四季様
    なんか無くなったと思ったけど、水着使えるのにっておもったら・・・
    ありました(笑)
    泳ぎながら吠えてるの(笑)

    あめぶる様
    本当に、連れて行く子で違うから・・・。
    泳ぐのは、9月いっぱいでしょうかね?

    香様
    タウンの時はイベントくじ引くのに被るから付けられないんです。

    usamimi様
    そうですよね、毛皮着ていて特に今年なんて暑そうですよね(笑)

    sango様
    べっくんは水中で「いでよ」しますし、吠えてますね。
    今日はせっかく落ち着いた気温なのに・・・
    また上がるんですねw
    みんなと泳げるのもあと少し?
    夏の終わりを惜しみつつ(実際は暑すぎてもう良いけどwプールとかは入りたい)
    ちょっと泳いで思いで作ろうかなです。

    雪月様
    はい、次はゴーちびに私が乗って…(爆)
    一緒に泳ぎます~。

    まっつ様
    べっくん結構自由ですよね(笑)
    どうなるのかって思うと、何か楽しいですね。

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/03 15:22:05

    べっくん、涼しい水の中で気持ちよさそう。
    いい感じに遠吠えしてて可愛いなあ(^^)

  • 雪月

    雪月

    2024/09/03 15:05:55

    賑やかな泳ぎになってますね~(*^▽^*)
    見ている私も楽しくなります~♪

    次はゴーチビちゃん!
    楽しみですね~

  • sango

    sango

    2024/09/03 12:27:49

    べっくん、水中でも遠吠えするんですね。面白いです♪
    今日の関東は午後から気温がグッと下がって涼しいのですが
    明日からまた30度以上(^^;アバちゃんだけでも泳がせて
    涼しくさせてあげたいですよね。ゴーチビちゃんとの
    水中水泳楽しみにしています♪^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/03 12:21:50

    べっくん、気持ちよさそうに見えますよ。
    毛皮を着ていると夏はたいへんですから。(^_^;

  • 香

    2024/09/03 12:09:20

    おはようさん。。
    今朝も暑い朝ですよ、太陽は出てるし一緒だしね
    今日はお馬さんと

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/03 11:59:45

    連れ歩く動物によって反応が違うのは発見ですね!!
    うしろの大きなツバメとか文鳥でも試してみたくなりました^^;
    さすがに涼しくなってきましたから、早めに行かなきゃですね( ̄m ̄〃)

  • 四季

    四季

    2024/09/03 10:35:51

    おお~。特設会場、まだ泳げるんですね。名残にひと泳ぎしてこよう(#^.^#)
    べっくん吠えてて、楽しそう。

  • ののじ

    ののじ

    2024/09/03 09:42:02

    まだ特設会場あったんですね!
    ベッくんとタイガ。
    ちゃんと名前つけてくれて、優しい飼い主さん(*^ー^)

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/03 08:37:55

    特設会場もそろそろ終わるね。
    私も狼さん、担いで泳いできました。召喚したままって笑える~

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/03 03:57:08

    わあ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まだ泳げるんですね~???
    もうビーチだけだと勝手に思ってた~w
    私も又泳いで来ちゃお\(^o^)/