社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

おやすみ恒例のお披露目にゃん!

C服詰め合わせでゲットの

闇影の国のアリスの白うさぎにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

うさぎなのにミミがにゃ~にゃん!

にゃんだか執事にゃん!

アリスのヒツジの気がするにゃん?

猫訛りにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(伊達政宗)ニコット山 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/04 04:25:13

    にゃんは憧れのマイメロをゲットにゃん=^x^=
    にゃん!メロディーとは無関係みたいにゃん・・・?

  • anji-

    anji-

    2024/09/03 23:28:07

    今晩は✨
    フリマ成立おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とっても素敵ですよ(^_-)-☆
    台風10号の被災地の再建も未だ未だなのに12号が発生かも今度は被害が出ない事を祈るばかりです

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/03 21:20:47

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    C服詰め合わせで、いいものがゲットできましたね^^
    良かったニャン^^
    とっても素敵ニャン^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/09/03 19:47:03

    C服詰め合わせでいいものもらえましたね^-^bラッキー

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/03 19:08:03

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん!
    また明日〜〜〜   =^x^=

  • あんず

    あんず

    2024/09/03 19:00:10

    黒ガチャの衣装は、高級感タップリですね。
    うさぎのお耳があったら もっと良かったですね。
    ねこ社長さんのお耳がコーデできるのが、自然と優先されたのかも (^-^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/03 17:26:45

    蒸し暑いにゃん!
    にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん!
    3人しかいないにゃん・・・・

  • らいな

    らいな

    2024/09/03 15:40:03

    Yes, My Lord・・・
    かっこいい執事さんですね~
    上川隆也さんの執事 西園寺の名推理を思い出したりして…w

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/03 13:19:06

    C副詰め合わせでのゲット、おめでとうございますヾ(→ܫ←✾)ノ
    アリスの猫うさぎさん、よくお似合いですよ!
    C服と言っても、きっとレアなアイテムを詰め込んだんだろうなぁ~★

    今日も雨ですか。
    秋雨前線の影響でしょうか?
    またカラリと腫れて欲しいものですね☀

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/03 13:09:35

    雨で蒸し暑いにゃん!
    雨がぱらついたるにゃん!
    にゃんは茄子たっぷりのナポリタンで満腹にゃん。
    リラックスするにゃん=^x^=

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/03 08:29:05

    ウサギの野球チーム応援感謝にゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/03 07:41:22

    でもなかなかかっこいいですよ。
    猫耳もつけられるし。
    フリマ、すごいですね。