メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

むちゃんこ変なコーデ(≧▽≦)

日記

いやあ、昨日一日ウェイトレスとして働いて疲れたわ~(嘘)。
両手にあんなでっかいの持って立ちづめとか、
ホント(リアルの人)お疲れさま!!

で、やっと着替えられる~!と
昨日のウェイトレスコーデのまま、
ガチャでもらったドレス?着たら、こんななった~!(≧▽≦)
エプロンとジーンズそのまま、
靴はドレスの。
あんまりおもろいから、このままコーデ広場にも投稿しちゃったよ(≧▽≦)
ガーデンがレベル80だったかな?になって、
妖精もらったので、それもついでに。

こんなアホコーデできるのもニコタだからこそ!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/04 01:09:07

    > もふもふ0304さん
    いやあ、さすがにこれでウェイトレスは無理っぽくない?(≧▽≦)
    私もこれ、もらった瞬間、いらんやつだ……って思ったw
    まあ実際に着てみたら、思ったよりはしっくり来たけどね。
    こういうの好きな人もいそうだから、そのうちフリマに出すよ!w

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/04 01:07:15

    > テリーさん
    ファミレス、ブロンズパロット? へえ~初耳!
    そんなのあったんだねえ、でも過去形?
    こんな格好で給仕してたら効率悪かったんかも???
    ガーデンレベル上げるのけっこう大変だけど、
    まあぼちぼち楽しんでるよ、コーデと一緒にね! ありがと~(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/04 01:04:29

    > せんちゃんさん
    そうそう、ジャージはいてるお友だちいるって言ってたよね!(≧▽≦)
    他のドレスでもやってみたけど、エプロンはだいたい行けるみたい。
    ジーンズは難しかったよw
    ガーデンレベル、なかなかだけど、じわじわと頑張ってるよ~!(´∀`)ありがと!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/03 13:14:24

    あははは。
    ウェイトレスとして働くには、ベールが邪魔過ぎだね。

    私この妖精、全然かわいく思えないんだけど、皆もそうかなあ。

  • テリー

    テリー

    2024/09/03 08:09:46

    へぇ、ドレスとエプロン&ジーンズ、重ねられるんだね〜^^
    そういえば、今は無き、ファミレス、ブロンズパロットの制服が、こんな感じだったかなぁ(*´艸`)
    ガーデンレベル80おめでと〜。
    ニコタでは、いろいろなコーデが楽しめる?から、楽しんで〜?w

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/03 06:39:43

    エプロンはまだわかるけどジーンズも重ねられるのが驚きw
    そういえば、もふもふさんのお友達がドレスの下にいつもジャージはいてるとか言ってたっけw。
    ガーデンレベル80達成おめでとう!